happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

祭りの後に

思い返せば長い一日。

朝早くに札幌を出て、一路滝上。

りんねしゃさんが始めたレストランありすさんで、
さまざまな素敵な人たちとの交流。

ずっと行きたかった、赤丸薄荷畑、除虫菊畑も見ることができ、

14233176_1161740090568111_4332255292797210572_n.jpg

そして本日のメインイベント?!

滝上町のお祭りの丸太切り大会。

事前にエントリーしてくださっていたので、もちろん
優勝目指してがんばりました。燃えつきました。

maru2.jpg

maruta1.jpg

maru5.jpg

そして祭りを抜けて、一路興部の上出ファームさんへ。

ハマナスの収穫が終わったところ、
生産者さん、みなさん、それぞれの熱い想い。

hama_2016090500083847c.jpg

滝上に戻り、りんねしゃさんとみなさんと一緒のディナータイム。

14141616_667025373453447_6582397419030100438_n.jpg

こちらもとても会いたかった素敵な人たちに会えて、
本当に嬉しい。美味しい、たまらない。

明日も長いかな。。。

いろんな人たちに感謝!


コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する