happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

9月10月の予定

気温はそれほど高くないのになんだかじっとり。。。

息子の咳風邪が時間をかけて私に移行したようで
今日は少しのんびり過ごさせてもらいました。

9月に入ると、12月まですべてがノンストップ。

でも今年は少しじっくり過ごす時間もとりたいなと思っています。

といいつつ、目の前のことに忙殺されてしまいそうですが。

体調いまいちの時は何も食べない私ですが、
フルーツはやっぱり大好き。

今年も友人のセラピストさんのご実家の葡萄を注文、
宝石の様に輝く高級品にうっとり。。。

budo_20160913002123f04.jpg

夕方買い物に出たときに、珍しく、フルーツタルトが食べたい♡
と思い、コーヒーの美味しいこちらで。

14341494_1105214036234379_395618422_n.jpg

結局原稿をひとつかいて終わってしまったけれど、
それでもこういう時間はやっぱり大好き。

近々メールマガジンも発行の予定ですが、
とりあえず日程だけでもお知らせ。

以下アッシュで、または外部で担当させていただくイベントなどです。

9月21日(水)19:00~ ベチバーお話会@国分寺夜間部
9月28日(水)14:30~ 二十四節気を味わう@トトラボ
9月29日(木)10:30~ アロマテラピー初級クラス4回目

10月2日(日)10:30~ アルジュナクラスPART3-2
   〃   14:30~ 秋の季節のレッスン(夏の疲労、ヘアケア、アイケア)
10月7日(金)13:30~ ケルトの植物読書会
10月10日(月祝) 午後 アッシュ10周年記念お茶会
10月14日(金)10:30~ 二十四節気を味わう@トトラボ
10月18日(火)10:30~ ヘッドタッチケア講習会
10月25日(火)     ケルトの植物遠足?
10月26日(水)10:30~ メディカルハーブアドバンストクラス
10月27日、28日 ハーブと雑貨のある暮らし@高崎
10月29日、30日 葉っぱのうらがわ@山梨

11月5,6日 キラキラ☆ラビリンス@仙台



まだ告知できていないものが多いですが、ご参考までに。。。

そして定期クラス以外はこれから募集なので、よろしければ
ご予定を空けておいてくださいませ。

すでに色々動き出しているものも多いこのごろ。

しっかり体調管理して年末まで乗り切りたいところ。


コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する