happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

全力で

タイトルだけ書いて、昨夜は寝落ち(汗)

という訳で昨日のことから。

もろもろ片付けて、お昼はぶらり独り外食して美味しいコーヒーでも、
なんて朝は思っていたのに、いろんなことを必死でやっていたら、
あっという間に夕方に。。。
おかしい、どこかに私行っていたのか?(汗)

そんなわけで、予約していた歯医者に行き、その足で代官山。

大好きなブランドNOOYさんの春夏展示会。

こうして好きなブランドの服をまとめて注文するようになって
もう何年になるか分かりませんが、
おかげで普段服を買わなくなり、
本当に好きなものを着る楽しみ、できてくるまでの楽しみを
味わう贅沢ができました。

今回は特にテキスタイルが本当にため息が出るほど素敵で、
色々迷った挙句に、入った瞬間目に入ったものを2点、予約。

あぁ、これでまたこれから頑張ろう!と思える買い物です(笑)

そしてその後のお楽しみ、代官山のL.C.d.B。

ジロリンスのイベントでもお世話になっている隠れ家カフェ、
夜は予約をするとスペシャルなご飯を、オーナー美和さんが
作ってくれます。

という訳で、公私ともにお世話になっているShibaf文ちゃん、伸子さん、
友人のMさんと一緒に乾杯&ディナー。。。とここで、
11月5日6日の土日、仙台で開催予定の、キラキラ☆ラビリンス8の
メンバーとスカイプミーティング。

ご飯も食べたいけれど、このメンバーたちとの意見のやり取り、
キラキラまでの準備、いつもパワー全開、全力の人たち、
やっぱり参加したい♪というわけで、2Fをお借りしてミーティング参加。

グダグダになりがちなスカイプミーティングも時間を区切り、
しゃかしゃかっと建設的に終わる、主催のMIMYちゃんはじめ、
みんな流石です。

という訳で、心おきなくディナー♪

pate.jpg

病み上がり伸子さんとお酒が飲め、多忙なみなさまとも
久しぶりにご飯が食べられて嬉しい♡

lcdb_20160918000451339.jpgt="300" />

こうしてニュートラルに色々話ができるのもいい時間。

いい気分で酔い、スイッチが切れた昨夜。

今日は久しぶりに晴れて蒸し暑く。。。

いつも新月前後に行く美容院ですが、
諸事情あって今回のカットは満月の今日。

気持ちよく軽くしていただき、家に帰ってから
一日飛び回ってきた息子から「てくたく」なるものに誘われ。。。

近所にある石柱から、魚拓ならぬ石拓を取るという作業。

taku2.jpg

taku3.jpg

ノートを支えてやらないといけないのと、
車が来ないか注意しないといけないですが、
なかなか楽しいお散歩。

9月、いろんなことの準備時間になるな、という自覚はあったけれど、
こうしてちょっと渦中から離れてみると、より自分のやるべきことが
見えてくる気がします。

自分自身が全力で関われること、関わりたいこと、
そんなことがはっきりしてくると、不思議とそれが実現する方向の
お仕事の話をいただいたりするのです。

結局はいつも全力、でもたぶん、それが一番自然。

全力で遊び、泣き、話す、子供を見ながら思うのです。

明日はまた雨の模様、家仕事継続、ですが、全力で楽しもうと思います。


コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する