happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

脱げる肌

やや挑発的なタイトルになってしまったけれど、
同様なタイトルで昨年の夏にも記事を書いていて、
自分の思考回路の単純さというか、アホな部分も含めて
ちょっと笑ってしまい、そのまま採用(笑)

特に色気のある話ではないので、そういう期待のある方は
(いるのかどうかもわかりませんが)読まなくていいかもです(笑)

久しぶりのフリーな休日、と思いきや息子たちはサッカー遠征、
とはいえ目の前の仕事は山積み、というわけで粛々と片付けつつ、
でも家族と過ごす時間もやっぱり嬉しい、な午後。

夕方から自由が丘へ。

北海道で八女でベチバーを手がける片山恵理さんのご紹介で、
下川町の焼肉(笑)その翌日の札幌の珍道中をご一緒した、
素敵なメイクアップアーティストの久保田直美さんが、
以前リフレライフさんの玄米オイルにご興味をもって、
注文いただいていた方だったと結びついたのは、札幌で
別れる直前!

あーあのときの・・・!!!状態での別れでした(笑)

そんなこんなでやっぱりご紹介できたらいいよね~
美味しいお酒もみんな好きだし~という感じの会合。

kumamon_20160920005850ed5.jpg

くまモンTシャツのお兄さんにサーブしていただきつつ、
どれも美味しいお惣菜やら、トリュフやら、お肉やら。。。

zen_20160920005851ee0.jpg

ni.jpg

今すぐどうこう、というよりは、スタンスや内容は違えど、
同じ方向を見て全力で動いている人がいる、という認識を
お互いできれば、もうそれで充分。

このことに限らず、全力で向き合うために、私がひと肌脱いで、
それがなんとかなるのであれば、いつでも脱ぎたい、、、というか
そういう脱げる肌をもっている人でありたい、そんな想いは、
冒頭でも書きましたが、たぶん常にあったりします。

それは自己犠牲とかでは意味がなく、自分自身も楽しみつつ、
それでいてお役に立てる場面があれば、
結果それが自分に帰ってくることが自分への報酬、ということも
もちろんあります。

fumi_2016092000584724f.jpg

いろんな考えがあってOK,スタンスがあってOK、
でも何かの時には手を取り合えるかも!
そんな関係性は、やっぱり財産。

そういう意味で脱げる肌は持ちたいところ。

ですが、これから季節は秋、文字通り、実際に
いつでも脱げるお肌でいたい、そんな女心も実は持っている、私です♡

シメはやっぱり人生最高!だと思うタルトタタン♡

14397217_1110790569010059_37677436_n.jpg

ワインと合わせて美味でございました♪





コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する