happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

呼吸をして

雨の一日。気温もぐっと下がり、
今日は朝からノースリーブはやめてみました(笑)

四谷のL.C.I.C.I.JAPAN本部へ。

今日は、VEDA継承者でもあるトウドウ先生のヨガ&呼吸講座。

色々整えておきたい今の季節、ちょっとメンテナンスも兼ねて。

アーサナをそれほどとるわけでもないけれど、
時々唱えてくださるチャンティングが心地よくて、なんともいい時間。

先週からの咳がだいぶ落ち着いてきたけれど、呼吸によっては
まだまだ気道で風が吹き荒れる瞬間も。
それも含めて味わいつつ。。。

そこで出会ったご参加者の方が、サイトで私のことを知っていて下さり、
共通の生徒さんがいたり、いろんなことがリンクしたり、ちょっと嬉しい出会い。

一緒におうどんを食べて。。。一旦帰宅。

明日の夜間部、ベチバーおはなし会の準備を。。。なぜかぐつぐつ(笑)

ve.jpg

夕方にまた新宿へでかけ、カラリパヤット。

台風だけれど、なにげにみんな来ている、そんな集まり。

今日もハードに汗をかき、ふと思い立ち、ニディーシュ先生に
ベチバーのことを聞いてみたら、意外なことがわかったり、
マッサージの達人でもある先生になぜ今まで聞かなかったかしら?
と自分でも思ったけれど、まぁ追い込まれると色々満たされてくる
この感じが好きだったり。。。?

というわけで、明日もインドの一日になりそう。
朝からサンスクリット語の講座です(笑)

昼間の緑道で、雨に濡れたハゼランのつぼみ、黄色とピンクの
コントラストがあまりに可愛くて。。。

haze2_20160921010845f25.jpg

呼吸をして。。。望みます。

だいぶお席埋まってきているようですが、多分数名なら大丈夫かも。

突然夜の夜間部にいけるわ!という方はいらしてください。

たぶん、ここまでベチバーのこと、集まって話して感じるのは
日本で初めての夜になるはずです。

お楽しみに♡
スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する