happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

たねを蒔く

サロン開設10周年、皆様からの温かいメッセージやSNSコメント、
ありがとうございます。

仕事の方は、記念日だからと言って特に変わらず、
その時いただいた役割を、というのが毎年のこと、ですが、

今日、大好きな尊敬する会社さんを訪問しての
打ち合わせに決まった時に、思わず、

「この日10周年の日なんです!そんな日にワクワクの
 打ち合わせができるなんて嬉しいです!」

と思ったことをそのまま担当者さんに伝えてしまい。。。

ま、本当に本当のことなのですが。。。

お気を遣わせてしまいました(汗)

打ち合わせ自体は、ワクワクする企画に関わらせていただけることで
嬉しく、楽しくお話させていただきましたが、帰り際に、

「10周年、おめでとうございます!」

と、ずっしりとしたタルトをお土産に頂いてしまいました。

恐縮しつつも帰って中身をみて、もうその美しさ、美味しさに大興奮。

tlt.jpg

メッセージプレートもキャンドルも、
温かで細やかなお心遣いが本当に嬉しい。。。。

息子にかじられましたが。。。

ck_20161006004857456.jpg

そして、こんな山の恵も。。。

budo_201610060049069bb.jpg

こちらは10日のウェルカムドリンクにしようかしら。。。

などと妄想は膨らみますが、果たしてどこまで準備ができるか。。。

晩秋、冬に向けての心ときめく企画も続々進行中。
本日メールマガジンで一部告知させていただきましたが、
ブログでも随時、公開していきます。

”たねを蒔く” 今日はそんなキーワード。

でも、たねは、蒔いただけよりも
愛情を込めて、そして見守り育てていくことも大切。

勝手に育つ方が自由でいい、そんな場合もあるけれど、
それぞれのタイミングも大事。

それも楽しみ。

お世話になっている人たちの温かい言葉、そして家族の笑顔に
何よりも私自身が幸せを感じた10周年記念日。

ありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する