happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

秋のめぐみ

どの季節にもその季節ならではの実りや恵みが
あるのだけれど、とりわけ秋は実もの、なりもの、
いろいろな恵みを味わい、実感できるものが多い。。。

そして10月に入ってからサロンの10周年ということも
あったりで、秋の味覚や諸々をありがたいことに
いただく機会が続いています。

kuri1.jpg

こちらもその一つ。。。これの4倍ほど(汗)

無駄にしてはいかんとせっせと茹で、
食後に家族にも協力してもらい。。。

kuri_20161009011709c82.jpg

息子もつまみぐいをしながら頑張ってくれました。

10日の日はそんなに凝ったものは作れないのですが
何らかの形でこちらも味わっていただけたらいいなぁ。

今日は朝、カラリパヤットで一汗、いやだいぶ汗をかき、
カレーを。

14646623_1126455544110228_835686171_o.jpg

実は昨日の昼、夜から続いて三食カレー。。。(笑)

でもどこのカレーもそれぞれ美味し♪

ダイナミックな空。

sora_20161009011714aa9.jpg

阿蘇も噴火したり、ちょっと昨日から感じている
不穏な空気、空をみるとやっぱり。。。?!

さて、明日は午後から夏の疲れ講座、あと1名様でしたら
大丈夫です。

いらっしゃる皆様、お目にかかれますこと楽しみにしています。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する