happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

熱を抜く

朝からバタバタと。。。

mame_201610100208151e4.jpg

ブログを毎日見てくださっている方には、
あら?昨日と同じ写真?なんて思う方も・・・?

うふふ、中身が違います。昨日は栗、今日は秘伝豆♡

超真剣な顔をして鞘から出して豆の薄皮と取る作業を
手伝っていますが、実は口もかなり動いています。

終わる頃には、豆の量も半分位になっていたような・・・?

午後から「夏の疲れ対策」レッスン。。。

麗しの5名様、のうち3名様は、実は元勤務先だった会社の後輩ちゃん。
お会いしたのは2年ぶり位、あっという間の時間でしたが。。。

私が辞めた頃は入社3年目位で、まだ20代半ばでぴっちぴち。
当時中堅どころだった私は、相談事に乗ったこともあったり。。。
そんなカワイイ後輩ちゃんたちも、それぞれ結婚したり、出産したり。。。
ちょうど私が会社を辞めたくらいの歳になっていました。

彼女たちが、肩こりが、目の疲れが。。。などと言うたびに、
なんだか親心というか、なんというか、
「大人になったな~」と感慨深く。。。

te_20161010020822aa6.jpg

そして2名様は、先日の国分寺の夜間部ベチバーの講座にも
いらしてくださった方たち。。。

こちらも嬉しい再会。

wa1.jpg

atama_201610100206587b3.jpg

世代も環境も異なる人たちが、一緒にこうして学び、作り、
分かち合う、そんなよさも、あるなぁと、和気あいあいな皆様を
嬉しく眺めつつ、

色々私が熱くなり、うっかり、今回の目的が「熱を抜く」ことだと
言い忘れていたことに気づいたのはレッスンも終盤(汗)

wa_20161010020822e27.jpg

再会嬉しかった!ありがとうございます。

レッスン終了後、メールが2件。

一人は、こまっちゃん。。。初の遠征企画となる11月5、6日の
キラキラ☆ラビリンスの広報担当、素敵なフライヤーを作って
くれたのですが、あすの10周年記念お茶会に間に合うようにと
なんと持参して最寄りの駅まで駆けつけてくれました。

14618808_1127290834026699_1299826921_o.jpg

かなりキュートなこまちゃん、素敵なデザインのフライヤーと
一緒にわずかな時間でしたが 予祝として乾杯♪

14593629_1127290804026702_442889321_n.jpg

ありがたい!

そしてもうお一人ありがたい!スイーツ王子、こと絶品スイーツを作る
柘植さんが。。。登場!

ti_201610100206581c0.jpg

一番嬉しそうな、息子。。。ですがこれはお預けです(笑)

明日は14時~10周年記念お茶会。

私の熱はこれが終わるまで、抜けそうにありません。

豪華ではありませんが、いらしてくださったみなさまと、
お話ができる会にしたいなぁと。。。

まだまだ準備が追いついていませんが、
楽しみにお待ちしています。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する