happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

キラキラと。。。

ちょっとした嵐が過ぎ去ろうとしている身体を味わう、
そんな感覚の朝。

それは同時に、気持ち的にもクリアになることなのだなぁと感じつつ。。。

今日はかなり楽しみにしていたイベントの参加を、
体調が整うまではと見送らせていただいたので、
その分、それだけのことはやりたい、と朝からちょっと張り切る。

何かを選択しなくてはいけない、
そんなちょっとした葛藤のあった夏からの日々。

そこの判断基準に何をもってくればよいのか、そこが決まらないのが
結構苦しかったんだなぁと改めて感じて、
で、そこがクリアになった♡

結局あまり変わらない、でもクリアになったことで、かなり変わる。

そんなこと♪

まぁ具体的にはまた機会があれば書きたいと思いますが、
そんなちょこっとした判断基準ができるだけで、
自分の動き方がずいぶんと変わる、今までずっと
手つかずでいたことに、手を出せる、楽チンさを味わいつつ、
来週からのイベントや出張に備える。

いろんな手配をしつつ、そう、やっとここにも手を出せる、
冬のピンクのクリーム作り。

アッシュの魔女のレシピの中でも、
6年間(特に乾燥肌の方に!)
不動の人気のピンクのクリーム作り。

cream2_201610220049104d8.jpg

毎年ちょっとずつレシピも進化していますが、
2016年バージョンも着々と準備中♪

cream1_2016102200490812c.jpg

アッシュの季節のレッスンは、11月半ばから
順次開催予定なので、来週の告知までもう少しお待ちを♪

11月5,6日、仙台にて初開催の
キラキラ☆ラビリンス でも、このクリーム作りWSを開催します♡

この日はキラキラにふさわしくゴールドキャップのフロストグラス♡

キラキラ☆スペシャルの香りのブレンドも目下熟成中です。

キラキラファンも、ピンクのクリームファンも、
どうぞ今しばらくお待ちください♪

そんなキラキラの幹事会長を務める
石けん作家&セラピストのかなめちゃんが、素敵に紹介してくれました。

http://ameblo.jp/fujine28/entry-12211983281.html

ちなみにその1は、主宰のMIMYちゃんの紹介。

イベントをつくりあげるということは、
本当にいろんなことが起こります。

でもそれを楽しみ、大変な中でも周りとの循環を考えながら
何かを作り上げる喜びは、やっぱり大きい。

そんなことを考えつつ、週末は山へ。。。

素敵な週末をお過ごしください♪

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する