happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

高崎から葉っぱのうらがわへ

昨晩から高崎もかなり冷え込み朝も寒い!

bu_20161028234855594.jpg

朝のおめざはトミーズさんのスイートポテト。

キュートな見た目にココナッツオイルを使った優しい味。

そしてAMに肩こり対策ミニ講座。

前回臨月でご出産間近で講座にいらしてくださった方が、
無事に出産後のお体のメンテナンスでいらしてくださいました。

cha_2016102823481460c.jpg

結構しんどい時期ですが、こうしてひとりの時間を持てること、
体と向き合う時間が取れることはなにより。

うーんと悩ましく、ほぐしました♡

そして麗しのランチはグラタン。

a_20161028234850218.jpg

ここのお野菜、食材、は隅から隅まで本当にパワフル。

次回12月2,3日の内容等を決め、おひとりだけチャンピサージを
させていただき、明日に備えて早めに帰路に。

明日から、葉っぱのうらがわ in 八ヶ岳。

甲斐大泉を舞台にちょっと新たな試み。
かなり少人数での開催ですが、これが何か今後につながるか、
そうじゃないか、はわかりませんが、その時その瞬間を楽しむことは
このテーマでもあるので、何はともあれ楽しみ。。。

なのですが、キラキラ☆ラビリンスももう間近。

ノベルティのラッピングをせっせと。。。

no1_201610282348189d6.jpg

かなり地道な家内制手工業ですが、それでもワクワク感と
それぞれコツコツ頑張っている出店者たちとの熱いやりとりにも
励まされ、合同出店イベントならではの楽しみを幸せに感じながら。。

明日も冷えそうです。
特にご参加のみなさま、防寒対策、しっかりと!

素敵な週末をお過ごし下さい。


コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する