happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

キラキラ☆ラビリンス in 仙台終了

2日目の朝。今回初めて泊まったホテルがすばらしくよくて、
かなり快適に過ごさせてもらいました。

温泉のお風呂は男女入れ替え制だったけれど、昨夜無事に入れたので、
朝はのんびり。

朝食もしっかり食べて、今朝は駅周辺を少し探検。

老舗デパート、FUJISAKIにも立ち寄り、フルーツと期間限定ラ・フランスジュースを。

14958495_1152109444878171_766438008_n.jpg

元気充電、会場へ。

14908359_1117382665024757_7816551016968092040_n.jpg

今回本当に、すごく、お世話になった、ヘアーサロン「Blue Torico」さん。
オーナーの沓澤さんは控えめな、センス抜群の方。。。
この素敵な空間を自由に使用させていただけたおかげで、
私たちは本当にのびのびやらせていただくことができました。

そして、ご自身は控えめでいながらすごく私たちを気遣ってくださった
優しい方。。。

ku_20161107010428707.jpg

扉を入ってすぐが、今回アッシュのブース。

15003247_1499358936747021_8642898161522429950_o.jpg

今回はバスソルトを出品したので、そのおかげで、よりカラフルに。

ピンクのクリームも、まだまだもちろん仙台では知られていないので、
なぜこのクリーム作りなのか、というところからお話するので、
ご興味ある方にはのんびり説明しつつ、チャンピサージも。。。

14961349_1117347435028280_1742091325_n.jpg

お客様、出店者、半々くらいでしたがさせていただいたチャンピサージ。

写真はキラキラ主催のMIMYちゃん。

こういう場づくりの主催の気苦労、かなりの気力体力がいること、
わずかではあるけれど分かるつもり。。。なので、
少しでもゆっくりしてもらえたならよいなぁ。

お疲れのお客様も多かったですが、チャンピして、キラキラしている
各ブースを見て、お帰りの頃にすっかり元気になっている、
そんなお客様をみると、あぁ、キラキラってこれなんだよな~と
想うのです。

ピンクのクリームを作られた方はそれほど多くはなかったですが、
クリームをねりねりしていくうちに、お顔が輝いていく、
そんな瞬間が何度かあり、とても嬉しい時間を過ごさせていただきました。

また昨日のゆかさんのメイクに続いて、今回仙台で強力に
バックアップしてくださった三浦佑美枝さんに数秘鑑定をうけさせて
いただきました。

自分の数秘は今まで何回か受けたことがありますが、
今日は全体を俯瞰できるような、スケールの大きな鑑定、
そして愛ある佑美枝さんのお話がとても印象的。

実は色々共通項が多いセラピストさんでもある佑美枝さんと。

14937784_1152109278211521_837095698_n.jpg

仙台にまたくる楽しみができました。

あっという間に撤収時間、新幹線組と明日観光組と別れ、
新幹線組の私は、みなさんとサクッと牛タンを。

14961543_1152123611543421_589782939_n.jpg

お隣ブースで色々支えてくれたかなめちゃんと。。。

今回、期間前も、期間中も、それぞれいろんな出来事がありましたが
あとで、すべてはそういうタイミングだったのだと、消化できるの
だろうなと思います。

何よりもスタッフ全員が楽しく、仙台でのキラキラを楽しめた、
そのことが一番の宝物。

14996574_1152109381544844_1430198951_n.jpg

ありがとうございます。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する