happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

友と語らう

冷たい風の強い日。東京は木枯らし一号だったそうですね。

朝から諸々急ピッチで準備。

明日からは、連続講座、そして週末には冬のスキンケアレッスンも
始まるため、手配するもの、連絡する方、諸々。。。

楽しみつつ、でも手早くなんて思って集中していたらあっという間に出発時間。

荷受け、発送が思うようにいかず約束の時間より遅れてコレド室町。

北海道で熱く一緒に旅をして祭りにでた、りんねしゃの幸枝さんが上京、
そして新宿伊勢丹でのごほうびがいつも売り切れ大人気の奥澤美紀ちゃん、
この二人とランチ、というのはもう考えただけでワクワク。。。

ラストオーダー後に遅刻した私ですが本当にホスピタリティ溢れるお店で、
ランチのフルコース。。。
もともと幸枝さんのお知り合いが手掛ける「ものすごい鯖」を使ったメニューが
食べられる、という理由で選んだお店でしたが、予想をかなり裏切る
(といっては失礼ですが)素敵なお店。

15032497_1154929324596183_734009010_n.jpg

サラダも、菊芋のスープも、そしてメインもそれぞれ素晴らしく
思わず顔が緩みます。

15050303_1154928311262951_319583025_n.jpg

15034035_1154929284596187_805657312_o.jpg

そしてまぁ、このお二人のかわいいこと。

15033640_1154929287929520_364987445_n.jpg

14996581_1154928304596285_551832389_n.jpg

それぞれ業種や仕事の形態も違うけれど、
自分のハートの温度を変えずにストレートに想いを伝えられる、
貴重な友たち。

その後も室町周辺を楽しんだり、会話したり、であっという間に夕方。

15045434_1154928314596284_159953615_o.jpg

人となり、きちんと丁寧に生きていこう、そんな柔らかい、でも大事な
決心ができるような、そんな嬉しい時間。。。

の後は、そもそも今日のメインだった、久しぶりの「おいしい水曜日」。

マサラワーラーと平太さんのカレーが食べられ、南インドの話も
聴けるということで。。。

15007934_1154928294596286_27738276_o.jpg

15033805_1154928287929620_1897412565_n.jpg

うーん!美女たちばかりのわちゃわちゃで、すごかった。
楽しかった。

15049687_1154928284596287_1652150488_n.jpg

あれ?肝心の諸々写真が整理できていないけれど。。。

ちょっと仕事を離れて話す時間必要、と思っていたので、
本当に嬉しい時間だった今日。

明日は、SMHP今年度最終日。
相模湖で会いましょう。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する