happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

アーユルヴェーダ3-1&魔女のレシピで・・・vol2

今日もぽかぽかいい天気。。。の日曜日。

AMは、アーユルヴェーダに基づく家庭健康法、
現在進行中の2クラスのうちのプルシャクラス。

PART3の第1回目ですが、お仕事や体調の関係で
ご欠席の方もいらっしゃりのんびりお二人での開催。

今までの復習も含めて、でも実はアーユルヴェーダの考えの
核となる部分を。。。

そしてPART3は、家庭でできるマルマ療法実践編。

やわらかい陽射しが差し込む中、なんとも気持ちの良い光景。

DSCN0087.jpg

asi_2016111400483204d.jpg

される方も、する方も、気持ち良い。。。

お昼休憩をはさんで、午後は、昨日の初回に引き続き

「魔女のレシピで冬のスキンケア」の今季2回目。

koza_20161114004843063.jpg

ピンクのクリーム講座も早6年目・・・?

すでに初期の頃からのメンバーは、私よりもベテランの域に達し、
より安定して、て早く、無駄なく作る様々な小ワザを編み出していて、
それをみなさんに私が伝えて実践していただいたり(笑)
初めてご参加の方が、その手際の良さにびっくりするほど。。。

こうしてどんどんのピンクのクリームが出来上がっていく光景は
やっぱりいつ見ても、楽しくて私がワクワク。

そして今年から、色づくリップ。。。

DSCN0095.jpg

皆さんそれぞれ思い思いに。。。

15045490_1158950050860777_779548255_o.jpg

本当にみなさんの手際がよくて、ついには

「広子さんが追いついてないよね」

なんて言われる始末(笑)

いやはや、頼もしいやらなにやら。。。

そしてやっぱりこれだけ並ぶと壮観、感激♡

15032347_1158950077527441_1039737610_n.jpg

「これで冬を安心して過ごせる!」

というお声が本当にありがたく、
毎年最高品質の材料を揃えることができるのも
みなさんのこういうお声のおかげなのです。。。

pi_201611140048345fb.jpg

この冬のもっちりお肌にお役にたてますように。

ご参加ありがとうございます!

次回の開催は、16日水曜10:30~ 残席3名様空きがあります。

ちなみに今季のスイーツは今までとちょっと趣向を変えて。。。

15078740_1605741523062051_5635816462047204034_n.jpg

でも相変わらずスパイスたっぷりです♪
(Rikaさんお写真お借りしました)


68年ぶり?超スーパームーンの前夜の月。

15046384_1158950040860778_355080686_n.jpg

やっぱり満月手前の月が好き。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する