happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

ざわめきの中で~ジロリンスvol.14~

かなりの靄の中の幻想的な風景の朝
昨日とはうって変わり、ぽかぽか、いえ暑い位の陽気。

一見、のどかな感じですが、
どことなく不安気な世の中の特有のざわざわした空気を
強く感じながら午後から代官山へ。

14回目となった、ジロリンス。

今回は、なんとなくこんな感じよね~という空気を
それぞれがなんとなく感じつつ、それぞれのペースで
やっていける、そんな感じだからこそ、ここまで続いているのかな。

14963658_1136444996463200_1416289146_o.jpg

今日は全体的にゆったりペース。

そしてそこにはちゃんと意味があって、そのペースでしか
来られない方がいらっしゃる。そしてしかるべきタイミングで
それぞれの果たすべき役割を担うことができる。

そんなことを強く感じます。

ここ最近、否応なしに、生について死について、
突きつけられる現実に直面する人たちが多い、私も含めて。

毎日を幸せに、無事に生きていけること、そこに感謝があるのは
昔も今も変わらない。

そして私は生きている、そのことをやっぱり意識せざるを得ない
そんなタイミング。

15134192_1165531503535965_742255149_o.jpg

ざわざわした世の中だからこそ、自分軸、でもそれは頑なとは違うこと。

15129981_1165531470202635_754231322_n.jpg

明日も良い日でありますように。

そして明日、息子のお弁当を忘れないようにしなきゃ。

memo_20161121010450c6a.jpg

次回ジロリンス vol.15は、2017年2月26日開催です♪


コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する