happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

『ハーブと雑貨のある暮らし』12月@高崎トミーズ

AM,かなり集中して色々とまとめ上げる時間、

こういう時間と空間を感じないくらい集中できる感じは
やっぱり気持ちいい♡

午後から高崎へ。

前回お伺いしたのが、10月下旬、葉っぱのうらがわ企画の前日、
ということで約ひと月ちょっとぶり。

今日のテーマは

冬のからだとオリジナルハーブソルト作り。

前回の筋膜リリース、その後の体調などもお伺いしましたが、
みなさんお忙しい中しっかり体と向き合う形、ということも
習慣づいているのがすばらしいなと思います。

自分の身体を感じることができるか、
そこはかなり大事なファクターだと、最近特に感じます。

どうも頭には気が行き過ぎて、身体が置いてきぼりになっている
感覚が多くなる時期でもあるかな~と。

自分自身も含めて地に足着けていきたいところ。

さて今日はかなり絞り込んだハーブを取り上げました。

15301140_1178093778946404_721006407_n.jpg

15328148_1178093825613066_1761823378_n.jpg

試食用に用意いただいた野菜のグリル。

さすがのトミーズさん、ジャガイモ、かぼちゃ、玉ねぎ。。。

どれも本当に美味しくて、味が濃くて講座でしゃべりながら
いちいち感動してしまい。。。

美味しすぎてもはや塩もハーブもいらない事態(笑)。

でもみなさんそれぞれ個性的なものが出来上がりました。

15327680_1178406118915170_937367174_n.jpg


koza_201612030155462a1.jpg

15301205_1178093775613071_53423976_n.jpg

15239362_1178093685613080_34426939_n.jpg

ありがとうございます。

明日は薬草リップ作り、
ドロップイン可能な形で11:00~開催します。

このブログを読まれている方でお近くの方が
いらっしゃるかは分かりませんが、
パワフルなお野菜や食材を使ったランチが食べられて、
これだけの雑貨を取り扱っているお店、
なかなかないと思いますので、もしよろしければぜひ
「スローライフトミーズ」、訪れてみてください。

講座終了後は、出来たばかりの鳥料理屋さんで飲みながら、
来期のいろんなことを吉成さんと。

ひそかに、先月旅立ったホッピーと餃子を
こよなく愛した友を偲びつつ。。。

15319334_1178093505613098_1995954723_n.jpg

穏やかに微笑みながらうなずきながら
一緒に呑んでいるような気分。。。

ありがとう&安らかに。

素敵な週末をお過ごしください。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する