happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

高崎2日目@2016年12月

いいお天気、そしてびっくりするくらい温かい朝。

高崎 スローライフトミーズさんでの
「ハーブと雑貨のある暮らし」2日目。

今日は薬草リップ作りをゆるりとしたペースで
開催させていただきました。

15310300_1178580172231098_327717983_n.jpg

野菜ジュース、やっぱりとても美味しくて、元気がでます。

以前いらしてくださった方もご参加くださったり、
初めての方もいらしたり。。。

なんとなくスキンケアについてのお悩みなどにもお答えしつつ、
楽しい時間。

15327812_1179123015510147_421378720_n.jpg

途中頂いたランチは、こちらでは初めてのドリア。

15300654_1179123038843478_1453738772_n.jpg

とてもとても美味。
そして安定したおいしさのパワフルお野菜のサラダやスープも。。。

初めてここに伺ったのは2013年の12月半ば、
気が付けば丸三年が経ったことに。。。

↓初めての高崎訪問。
http://asharoma.blog123.fc2.com/blog-entry-1647.html

その間、ブログではかけないようなこと、書ききれないこと、
やっぱりずいぶんいろんなことがあったなぁと
改めて帰りの新幹線(めずらしく!)で振り返りつつの帰り道。

いつ終わってもおかしくない、と思いつつの出張講座、
来年もまた継続して続けていくことになりました。

でも繰り返しにならず、毎回新たな気持ちで
挑ませていただける、この環境と素敵な人たちにやっぱり感謝♡

そしてここに来ると食べられる
びっくりするくらい美味しい食事にも。

夜は高崎で初めてのインド料理屋さんに☆

15320463_1179119775510471_1222615462_n.jpg

ここも美味しかった~!

久しぶりにお話が出来た方も。。。嬉しい訪問。

ありがとうございます♪

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する