happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

『魔女のレシピで冬のスキンケア』#6

やっぱり東京も温かだったんだなぁと昨夜寝つきながら一夜明け、
今日もあたたかい日。

朝に美容院へ。
久しぶりにちょっとレイヤーを入れてもらいうふふな気分。

やっぱりこの「うふふ」な気分は、美にも健康にも大事な要素。

そして午後から、今季6回目のピンクのクリーム&色づく赤いリップの講座。

cream_20161204233143afe.jpg

みなさんリピーターの方も。。。

tbl1_20161204233141827.jpg

毎年ちょっとづつの違いがあるこのクリームレシピですが、
ハラハラしながら待っていてくださる方、
いろんな技を編み出してくださる方、続出な今季、
こうして、いつもバタバタしつつも毎年開催させていただけるのは、
このクリームを愛してくださり、
お忙しい中こうして作りにいらして下さり、
バタバタな私も、温かい目でみてくださる、
そんなお客様があってのこと。。。

今年はそんな皆様にお一人ずつのスキンケアアドバイスが
できたらなぁと思いながらの開催。

15310509_1180340975388351_1662064872_n.jpg

きれいに仕上がりました。

ufu.jpg


te_20161204233115141.jpg

rip2_20161204233141a8b.jpg

みなさんとこうしてほっこり手仕事ができるというのも
嬉しい時間。

shugo_20161204233148634.jpg

ありがとうございます。心より。。。

rip_20161204233146bc0.jpg

今年(2016年)のこのレッスン開催はあと2回、

12月18日(日) 10:30~13:00
   20日(火) 10:30~13:00

となります。

また1月に改めて開催、のご要望も受け付けております。

ご希望の方はお知らせくださいませ。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する