happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

ボディにもアッシュのクリーム。。。

昨夜からかなり冷えた今朝、緑道の霜柱はお昼になっても消えず。。。

先生たちの渡印、道場ツアー等でお休み、
さらに再開後はすぐに行けずに1ヶ月以上ぶりのカラリパヤット。

なるべくブランクにならないように、ストレッチと太陽礼拝だけは
できるだけ毎日欠かさないようにしていましたが、
やはり動いてみると、ブランクを感じまくりの身体。

それでも、あぁ、この動きやっぱり気持ちいいなぁ~な体を味わい、
そしてこのカレーも久しぶり(笑)

15595879_1197084740380641_147968_o.jpg

さくっと食べて急いで帰宅、今日はアッシュで初のボディクリーム作り。

冬のスキンケアで作るフェイスクリーム、体にも塗れる大容量を。。。
というリクエストをいただき、開催させていただいた初回。

私自身も乾燥する足に塗れるものが欲しいわ~と思ってウキウキ。

今季にピンクのクリームを作った方(いらっしゃる予定の方)限定での
開催、講義はなくて、ひたすら作る、ということで、なんとなくみんなで
雑談しながらわやわや作るのも楽しい。

15556270_1197084703713978_1514216325_o.jpg

時間も一応枠だけ決めて、いついらしてもいつ帰ってもいいよ~な
な感じだったので、ひとり増え、二人増え。。。

15554979_1197084680380647_940417606_n.jpg

ホイップの上手な方の裏技をみんなで学んだり、なぜかギーターカードを
引いたり、とうふふな時間。

15554750_1197084630380652_181048107_n.jpg

気がつけば、超贅沢なボディクリームがたっぷりと。。。

中身ではピンクのフェイスクリームに負けず劣らずですが
いやはやたっぷりと(笑)。。。
私の計算違いで?当初の予定の2倍?!
なんだかかなりお得な量のリッチなクリームが。。。

気がつけば綺麗な夕焼け空。

15570971_1197084667047315_2044455950_n.jpg

いい時間でした。

こうしてリクエストをいただき、ご参加いただく皆様に、
アッシュは支えられているんだなぁと改めて思います。

ありがとうございます。

早速お風呂上がりに塗っていますが、自画自賛ながら、
すっごくいいわ~!ということで足もしっとりな今夜。

AMのカラリ仲間、そして今日ご参加の方、からなぜか
インドからのお土産ばかりいただく、という不思議な日。

15570984_1197084697047312_2103814734_n.jpg

ありがとうございます。
明日は、今季7回目?!ピンクのクリーム作り。
いらっしゃる皆様、お気をつけていらしてくださいませ。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する