happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

背筋伸ばして

AMは自宅レッスンでは今年最後、
そして8回目の「魔女のレシピで冬のスキンケア」。

今回も遠方からの久しぶりのお客様との再会だったり、
麗しのみなさまとの時間、やっぱり私が嬉しい♡

cream_2016122100310281b.jpg

それぞれが懸命に生きている、そんな中である時間を共有できる、
そんな時にやっぱりワクワク。

rip_20161221003058ede.jpg

ものすごい集中力で、ふわふわクリーム&色づくリップの完成♡

shugo_20161221003051c5f.jpg

ありがとうございます。

そして10周年の際にご注文(本当はもっと前から)いただいていた
「私だけの香り」シリーズがようやくお渡しできる形に。

ttt.jpg

今日お二人のもとへ。。。こちらもドキドキ。

事務仕事を猛ダッシュで終えて恵比寿へ。

アッシュの春の緑のクリームでおなじみ、バランカオリーブオイルを扱う、
ベリタリアの藤本真理子社長と久しぶりに!

超多忙な中、気にかけてくださり、わずかな時間だけど、
二人で弾丸トーク、こうして会って話せることが嬉しい。

15644358_1196931667053242_1290768294_n.jpg

そして神田へ。

APUの勉強会でもおなじみのベルギー料理レストランで、
何気にすごいメンバーが集う「大人の飲み会」EX忘年会♪

15673146_1200678496687932_1033088628_n.jpg

ベルギービールに。。。

15645422_1200678500021265_195759103_n.jpg

ベルギー料理に。。。

s2_2016122100304011f.jpg

それぞれの立場もありつつ、大人の機微を感じる時間が嬉しく。。。

一日を通して、大好きな人達に、背中をぽんと叩かれるような、
そして背筋が伸びるような日。

今週は気合をいれて乗り切ります!

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する