happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

冬の嵐の夜に

昼前から強い南風。

洗濯物を干してちょっと買い物に。。。と思ったらいきなり雨。

あいかわらず年末感のない私ですが、やっと年賀切手を買って
ちょっと年末気分。。。だけれど、まだまだ仕事は収まらない、
楽しみ企画満載。。。

細々としたことを片付けつつ、夕方には食材を抱えてトトラボへ。

途中強風でいろんな葉っぱやら実やらがバシバシぶつかってきて、
ちょっと時空が歪んだような不穏な感じ。

15673221_1203129109776204_1562856501_n.jpg

そんな中に灯りが灯る魔女の家のようなトトラボ。。。

交代でお帰りになったK子さんを見送ったあと、
クリスマスソングを聴きならがらしばし独り黙々と料理。

こういう時間って意外と好き。

今日のメニューは、昨日に引き続き極上のブルガリアのローズ水を
活かしたお料理だけれど、密かに、年末に疲れてきた胃腸をいたわる
レシピでも。

バタバタしていてあまりとれなかったけれど。。

15673124_1203129159776199_1407878659_n.jpg

15666018_1203129086442873_1476923604_n.jpg

15666140_1203129089776206_284279592_n.jpg


ご参加の弥生さんのお写真をお借りします♪

15622338_1456710704341759_1410828978196319459_n.jpg

15622075_1456710731008423_1345825021172310658_n.jpg

15622485_1456710624341767_3922191189220795829_n.jpg

久しぶりにお会いする方たちも♪

15673123_1203129063109542_1855616925_n.jpg

尊敬する皆様いっぱい集まる場だけど、皆さん温かくて、
背伸びせずに等身大でいられることに感謝。

至らぬ点もいっぱいでしたが、
おいしく食べていただいて本当に嬉しかったです♪

お料理を食べてくれた皆様が、
今日も明日も健やかで元気に過ごせたらいいな。

みんなで歌った歌も嬉しかった。。。

別場所で行われていた、亡き飲み友達を偲ぶ会に
時々想いを馳せつつの嵐の夜。

雨で濡れた身体はお風呂で温め、改めて独り献杯。

ありがとう♡

明日は国分寺で葉っぱのうらがわ、柑橘大会。

お目にかかる皆様どうぞお気をつけていらしてくださいね。

素敵な週末を♪

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する