happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

華やぐ夜に

昨夜から寒くなり、今日も風が冷たい日。

でも日差しはなんだか温か、そんな中新宿へカラリパヤット。

久しぶりに復帰した先週は浅見先生だったので、
ニディーシュ先生にお会いできたのは久しぶり。

インドで元気を取り戻してきた感満載のパワフルなレッスン。

なるべくブランクないようにとできる限りメンテナンスをしてきたつもり、
だけれど、意外なところがやっぱりブランク。
そんな身体と心を感じながら。。。

ランチは、インドへ道場ツアーに行っていた皆様と一緒にカレー。

15682786_1206528389436276_14389082_n.jpg

インドの話を楽しく聞いて、カレーを味わい、長原のT.sweets.Laboさんへ。

小さな工房のケーキ屋さんですが、グルテンフリー、砂糖不使用だったりと
とにかくこだわりのパティシエの柘植さん。

当日販売のショートケーキを。。。

15722731_1206528376102944_1465887702_n.jpg

無事に買えました!

cake_2016122500033715d.jpg

10月のアッシュの10周年のケーキや、我が家のテーブル作りの
テーブルのケーキなど、今年は柘植さんのスイーツにはかなり
お世話になりました。

その期待を裏切らず、もはやそれ以上の美味しさに、家族も感激。

ぺろりとなくなってしまいましたが。。。

waka.jpg

あまり自分の中ではクリスマス感は盛り上がってはいなかったのですが、
こうして、プレゼントに目を輝かす息子をみながら、
ワクワクする感じ、華やぐ感じ、やっぱりいいなぁと思います。

素敵なHolidayを♡

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する