happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

『ハーブと雑貨のある暮らし』@国分寺

冷たい雨は朝にはあがり、寒いかと思ったら意外と気温もあがりました。

国分寺に着く頃には青空が。。。

今年最初の国分寺での『ハーブと雑貨のある暮らし』。

15942483_1221174581304990_475240611_n.jpg

カフェスロー敷地内のmemoliでは、新春初売りということで、
スタッフかおりさんお手製のお汁粉が振る舞われたり。。。
の中で、奥の自然育児友の会スペースでひっそりと?講座を。

今日のテーマは「冷え」対策。

毎年やってきているテーマですが、今日はちょっとじっくり
身体と向き合う形になればよいなと思い、新しいワークを少し
入れてみました。

hie1.jpg

そして、ワーク中にほっとグツグツしながら、クリームの材料を♪

shoyaku_201701100140599c6.jpg

oil_20170110014058af5.jpg

結構贅沢に材料を使って、クリームを。。。

そして足のセルフマッサージ。

こちらも冬にちょっとむくみやすい、そして即効性のある部位にアプローチ。

冬こそしっとり、ぽかぽか を目指したい!

は達成できたかなぁ。

その後吉成さんとさくっと打ち合わせの後、memoliのスタッフさんと
諸々楽しい話をしたり、で結局昨夜に引き続き餃子ナイト。

15970669_1221174874638294_1255390608_n.jpg

もう何年も元旦から春節までの期間はその年を過ごすためのバッファとして
捉えていますが(けっして年末にやりのこしたというわけでは。。。笑)

週明けからの一週間は今年一年を考えていく上でもかなり大事な日々。

気持ちを引き締め、過ごしていきます。

今日交流できた皆さまありがとうございます。

ぐぐっと月も満ちて、近づいてきました。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する