happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

再会と想いと

寒波が来ている日本ですが、
同時にやっと冬らしい空気にちょっとほっとしたり。。。

※昨日のブログで、相模湖SMHPの「現地説明会」の日程が
 2月2日開催のところを2月1日と誤って記載していました。
 ご検討中の方、ごめんなさい!
 すどう農園さんのこちらのサイトにも詳細ございますので、
 ご覧くださいませ。

http://sudofarm.net/medical-herb201%EF%BC%97/
 
https://sudoakira888.jimdo.com/smhp2017/

さてさて、キンと冷えた朝、息子は小学校、夫は読書、私はカラリ、
というこういう土曜日もあるのよねーという感じの週末。

カラリはめずらしく参加者が少なかったので、結構ハード。

ハードながら、へなちょこながら、気持ちよく汗をかいて
みんなでカレー(笑)

16106151_1225429820879466_1686543355_o.jpg

ちょっと事務仕事の後、
地元に戻り、高校時代の親友に4年ぶりの再会。

近くに引っ越してきたのに4年もご無沙汰していたなんて。

時間の経過の速さにびっくりなのと
その間お互いに起こったことなどを振りかえり。。。

高校時代から、かなり影響を受けた友の一人、
初めての海外旅行も一緒だった、
(マンハッタンの摩天楼のホテルに苦笑いしながら
 Wベットに泊まったり。。。笑)
バブル全盛の頃にカップルを尻目に苗場スキーだったり
食いしん坊仲間でもあり、
ずいぶん無謀な食べ歩きもしたり。。。

いろんなことを共有したり、ぶつかったり、語り合ったり。。。

気が付けばもう30年。。。古い時代を振り返り、
共有した時間を懐かしむほどに年を重ねた事実に
自分自身びっくりするけれど、
それでもこうしてまた会えて、ニュートラルに話せることに感謝。

16117747_1225429824212799_1712843328_n.jpg

ユーモアたっぷりにズケズケと色々言ってくれる、
そんな彼女の独特のトークに笑ったそんな昼下がり。

ありがとう。。。また会おうね!

さて、明日はどんと焼き。いよいよ2017年も始動、な儀式です。

寒くなりそうですが、素敵な日曜を。



コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する