happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

大寒~チャンピDAY~

朝から空がひくくて、さむーい日。まさに大寒っぽい。
今にも雪が舞いそうでした。

朝から今夜は鍋にしようと決めていました(笑)

今日は月に一度のチャンピDAY。。。

午後にご予約集中しているわ~と思っていたら、
案の定、そのおかげでAMに済ませるべきいろんなことが入り、
そしてなんだかいろんなタイミングが合う一日。

そして今日お出しした甘酒のアレンジスイーツも好評で、
「こんなのここでしか食べられないわ~」と皆さんに言われて、
そんなに変わったものを作っているつもりはないのだけど、
変わっているのかなぁと。。。

人それぞれ、自分が普通だと思っていてもそうじゃないことって
結構あるのよね~と最近よく思います。

それが良い、悪いじゃなくて、もしかしたらもっと声高に言ったほうが
いいこともあるんじゃないかなぁと思う次第。

寒い中いらしてくださった皆様も、
それぞれ素敵な笑顔でお帰りになり
なんだか冥利に尽きるなぁというお仕事。

もちろん、いろんなタイミングがズレてしまう日もありますが、
こうやっていろんなことが図ったようにぴたりと合う日もある。

そのときの自分の感覚をつないでおきたい、そんな気分。

朝買い物帰りに通った緑道でつぼみをふくらませていた、蝋梅。

16215492_1230881613667620_165786614_n.jpg

こちらは満月の方かしら。
少し手前の素心は大分花が開いていましたが、写真を忘れ。。。

朝から決めていた大根と豚肉の鍋をして、息子と柚子風呂に入り、
明日からの研修に備える夜。

寒くなりそうですが素敵な週末をお過ごし下さい。

※次回チャンピDAYは、2月24日(金)の予定です。
 もちろんその前でもトリートメントのご予約等お受けできます。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する