happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

香りに包まれて

土日のワークが結構集中したので、少し疲れがでたかな、の月曜の朝。

まぁ今月は生理周期も新月の影響を受けそうなので、そういう週かな。

春節を前にやっておきたいこと、メンテナンスなどの週でもあります。

夕方から横浜へ。

香り大好き、ハーブ大好き、APUのメンバーでのボタニカルバーでの新年会。

汽水を使ってカクテルを作る方がいらっしゃるとのことで、
好奇心構成メンバーが集まりました。

・・・とその前に腹ごしらえを、ということで久しぶりの中華街。

16295282_1914995795394974_1638480533_n.jpg

すでにテンション高いメンバー、でしたがバーに移動してからはもうノンストップ。

薔薇にネロリに蓬に菊、ゼラニウムにジュニパー、カルダモンにコリアンダー、
色々、選んだハーブにあわせてオリジナルを作ってくれます。

蒸留器だったりデコレーションだったりもうこのメンバーにはたまらない。

結局一人2種類ずつ、9名が全然違うカクテルを作ってもらったので18種類を。

16251232_1233631596725955_1027797501_o.jpg

16251329_1233626630059785_1489436187_o.jpg

15977175_1233682553387526_2684189011400082340_n.jpg

16195096_1233682566720858_4092938869446790621_n.jpg

16237679_1915019182059302_975290979_n.jpg

私は最初は蓬のカクテル、そのあとはカルダモン。。。

16215914_1276975635730814_1581782732_n.jpg

もう夢心地の空間。

16295627_707790769380606_1900509813_n.jpg

カクテルに夢中になって写真がないですが、
お料理も相当洗練されていて美味しかった!

企画してくださった雪子さん、そして一緒に楽しんだAPUメンバー、
ありがとうございます。

帰ってスパイスケーキも焼けて、明日AMはレッスン、
お待ちしています。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する