happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

包まれ、守られ

キーンと冷えた日。

冬の土用の期間、不確かだったり変容だったり、
いろんなことが起こる時期、とは認識していますが、
若干振り回され気味な自分を感じつつ。。。

めずらしく不調な息子の様子にも翻弄されたものの、
結局元気に登校してくれ、レッスンの準備。

一応まだ28日土曜の午後、そして29日の仙台も残していますが、
今年もご好評いただいた
冬のスキンケア~ピンクのクリーム作り~レッスンも終盤に。

今年は努めて少人数で多くの回数を試みた結果今までよりも
おひとりおひとりのご意見やご要望を多く伝えていただいた気がします。

ありがとうございます。

今日もなんだかじんわりくるお二人。
なかなかご予定が合わず諦めかけたけれど諦めずに
いらしてくださった皆様。

16265475_1234825883273193_5865698448310418109_n.jpg

一生懸命作ってくださるようすが愛しくて、嬉しくて。

16195433_1234825933273188_231591298092177635_n.jpg

今季12回目くらいになるとスイーツもかなり安定してきますが、
とても好評で私としても嬉しい限り。

16143159_1234825879939860_8308455889023927514_n.jpg

仙台にもこのケーキを焼いていくことも、さっき決まりました(笑)

レッスンをしていると、おもわぬところでウルっと感動してしまう話を
お客様がしてくれることがあります。
そんな心震える瞬間はなんともいえず温かい光に包まれているような
そんな気持ち。

16174525_1234825893273192_5492649605467917704_n.jpg

今日もありがとうございます。

そして今週は密かに春節を前にした私自身のメンテナンス週間でもあります。

昨年初めて受けて衝撃だったポラリティ、恵子さんのセッション付きで予約を
させていただき、楽しみに。

カードセッションで自分の中の現状やいろんなことがクリアになったあと、
体のメンテナンスを。。。

16195497_1234825766606538_157808729923514462_n.jpg

いろんな狭間を行ったり来たり。波間を漂うように、完全に身をゆだねた
心地よい時間。

終わってみたら、あらまぁいろんなものをしょっていたのね~と
わかるくらい体が軽い。

同時に力も湧いてくるような、それでいて優しく包まれているような
温かな気分。

ありがたい。

そんな守られている、でも自分の足で立っている感覚を
カラリパヤットでも実感しつつ汗かく時間。

また進んでいける、そんな実感。

おやすみなさい♡

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する