happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

立春2017

高崎で迎えた立春の朝。

昨日の寒さから一転、穏やかで温かな日。

朝ちょっとのんびりしつつ、昨日いただいた恵方巻を朝ごはんに。

16521643_1244877292268052_1100746887_n.jpg

昨日夕方に「世の中の恵方巻きがどうもおかしい」という話で
盛り上がっただけに、この素朴な恵方巻きの美味しさが身にしみます。

昨日は贅沢にご自身の香りを作っていただきましたが、
今日は趣向を変えて、アッシュでの好評だった、
ボディクリームの薬草バージョン。

付けるとほんのり温かくなる、そんなクリーム。

16507536_1244870382268743_1906014921_n.jpg

16468764_1244870368935411_1352101848_n.jpg

昨年暮れに初めていらしてくださった方、
リップクリームを作りつつ、基本的なスキンケアのアドバイスを
させていただいたのですが、
今日お会いしたらお肌の透明感がぐっと増して、
綺麗な瞳の輝きがより際立ち、より美しくなっていてびっくり!

ご本人も変化を自覚されていて、やっぱりこういう方にまた
お会いできると、冥利につきるなぁと思います。

そしてやっぱりここの食事はいつも感動。

16506956_1244870338935414_245687161_n.jpg

16506898_1244870335602081_1405454023_n.jpg

16507556_1244870325602082_211258980_n.jpg

パワフルお野菜に元気を頂き、
野菜の甘さたっぷりのグラタンにスープ。。。
あぁため息。。。

健やかさ、ということで改めて考えさせられる、でも幸せな時。

その後も3、4月のワクワクのつながりがやっぱり嬉しくて。。。

帰りの高崎線では、明日の国分寺での腸の講座について、
色々詰めつつ。。。

帰る頃には小腹が空いて、やっぱり寄ってしまう、
自由が丘の素敵なお店。

16558643_1245165448905903_607256325_n.jpg

今日はきりっと辛口のお酒とダールカレー。

きりっと締めて、明日へ望みます。

密かに長年お世話になっている、輪島のお塩とバランカのオリーブオイルを
堪能できる贅沢講座。
そして夜はアレッポのお話。。。

まだドタ参加受け付けます。
私に直接ご連絡下さいませ。


コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する