happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

関わること

朝から雪がちらちら、寒い東京。

予定していたことが延期になるとき、そこには何か意味があると
常常感じていること、やっぱりそうなんだよな、と改めて感じつつ、
諸々事務仕事、気になっていたことなどと向き合う時間で
あっという間に夕方に。

夜外出続きの今週、とりあえず十八番のミートソースを仕込み、
自分も食べて、アースデイ東京実行委員会。

自分のエゴではなく、みなさんを巻き込む形で今回ある意味覚悟を
決めて実行委員会に参加しているつもりではあるけれど、
毎回毎回、その覚悟を試されるような、そんなこと、あんなこと。

それでも自分の立ち位置、自分の普通と社会の常識、大切にしたいこと、
諸々浮き彫りになってくるのも、やっぱり意味のあることなのかな。。。

16699725_1249693391786442_1319448872_n.jpg

実行委員会のあと、密かに応援したくて尊敬するTちゃんと話が出来、
さらに愛すべきエコ雑貨協同組合のみなさんとも一緒に飲めて、
まぁよかった。

今日を生きる、やっぱりそれに尽きるけど、明日を生きることを考えるのは
ヒトとして悪いことじゃない、とも思っています。

結局は、自分とも他人とも、どう関わるか?!

そこなんだぁと、昨年から急にすっきり綺麗になった友を見ながら考える夜。

月が満ちてきました。


コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する