happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

満月の小休止

行動も思考も多岐にわたった先週。

これからのいろんなことについて動き出しの週でもあったけれど、
かなり揺さぶられたことも。

今日はちょっと小休止。のんびり起きて、家族とランチ。

午後にリクエストいただいた方中心にゆったりと月桃餅作成会。

ずっと気になっていた丸椅子にクッションもデビュー♪
これで私が話しすぎてもお尻痛くならないかな???
。。。そんな問題じゃないか?

16700057_1251160704973044_651287301_n.jpg

ちょっと満月っぽい。

そして月桃の葉。

16706806_1251160758306372_1621526636_n.jpg

16651048_1251160711639710_611596978_o.jpg

16731048_1251160734973041_7327326_n.jpg

今日も美味しくできました。

月桃の葉が蒸される蒸気を浴びながら、ちょっと洗われる気分、
そして久しぶりに家族とゆっくり話したり、助けてもらったり、
安心して甘えられる、そんな存在に感謝したり。

まだまだ激しい動きを控えてそんな小休止、満月の夜。

素敵な週末を!

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する