happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

今日も地味に

良いお天気でしたが風が冷たい!

乾燥も激しいですが、朝から大豆を煮たおかげで部屋の中は
ほっかりほかほか。

途中、息子の学校公開に外出したりするのに中断しながら、
なんとか味噌仕込み・・・の一歩手前まで(笑)

16754526_1253695004719614_1384354780_n (1)

今年は地道ついでに、足踏み方式にしようと思い立ちつつも、
カラリパヤットへ行く時間になりタイムアップ。

16780314_1253694998052948_2098071825_n.jpg

家族に申し伝えておいたところ、しっかり息子が踏んでくれたようで。
(にしても地味な写真 笑)

3日掛りになってしまいましたが、明日きちんと仕込むぞ~。

アースデイに関する調整、諸々、色々頭がぐるぐる回っているけれど、
そんな頭をからっぽにできるカラリパヤットの時間が嬉しい日。

あ、バレンタイン、ちゃんと大事な男性陣にはしっかり愛を伝えたつもり。

明日も地味に行きます!(笑)

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する