happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

ふみしめ・・・

朝から味噌仕込。。。ふみしめふみしめ、美味しくなぁれ。

16736479_1254534267969021_356255346_n.jpg

お気に入りの琺瑯の容器がまだちょっと空かないので、
とりあえずビニール仕込み。近々移したいと思いつつ、
今日も息子の学校公開へ。

元気に飛び回る小学生たちになんだか元気をもらってからは、
黙々と事務作業。

頑張ったけれど気が付けば夕暮れ。

16754499_1254534227969025_164362641_n.jpg

夕方北の空から真っ黒い雲がやってきてドキドキしたけれど、
明日もいいお天気っぽい。

今月ご注文のお品物は、ほとんどの方が明日にお届けの予定。
お待たせしました!

色々告知したいことも溜まってきているけれど、あと少し、
地味な作業に徹したい日々。。。って今日も確定申告は手つかず。

こういうときってなんだかシチューが作りたくなるのはなぜに・・・?

ただ一応男性陣にクリームシチューとマカロニグラタンのどちらかが
よいか尋ねたら、まさかの「両方」という答えが。。。

思い切り聞いた手前、聞き流せなくて作りました、両方(笑)

16790812_1254534217969026_131812936_n.jpg

16763875_1254534201302361_1985452811_o.jpg

まぁ、どちらも私も大好きなので、結局幸せでしたが♪

仕事も家庭もなんだか色々なふみしめ感。

明日はAM、セルフチャンピの2回目です。

いらっしゃるみなさまお待ちしています。

そして明後日は、第20回を迎える「ケルトの植物」読書会。


初めての方もご参加いただけます。
(書籍はお持ちになってくださいね)

紀子さんのドイツのお土産、ギョウジャニンニクのペーストのお味見。

書籍には出てこないけど、月桃餅、作っちゃおうかなぁ。。。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する