happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

春一番2017

朝から、強風と書類と洗濯バサミと・・・格闘?
(午前中だけで洗濯バサミが3つ壊れました)

ものすごい風に負けず、ケルトの植物読書会第20回に
いらしていただいた皆様に感謝感激♪

今日は「神の豚」のところ、楽しみにしていましたが、
まさに朗読のプロ、長谷川弘江先生!にこの項を読んでいただける幸運。

16808745_1257039084385206_2094248838_n.jpg

そして訳者の紀子さんのドイツ土産、ギョウジャニンニクのペースト。

16809166_1257039064385208_87268364_n.jpg

話は豚、イノシシに留まらず、鯉、牛、その他色々。。。

16804819_1257039067718541_1667580976_o.jpg

私たちの持つクリスマスのイメージが、如何に作られたものであるかを
さまざまな角度から痛感。

16830202_1257039094385205_1586306305_n.jpg

おまけですが、月桃餅、今回が最後かな~。

16788010_1257039081051873_1814031302_n.jpg

朝からバタバタでお昼ご飯を食べている時間はとてもなかったけれど、
ギョウジャニンニクペーストに文字通り活力をいただき、
アースデイ提出書類に向けて集中。。。

土壇場でもあがく私に付き合ってくれる同士たちに感謝しつつ、四谷。

隠れ家というにはあまりにハマり過ぎてディープすぎる発酵料理のお店。

16830313_1257038631051918_1715309544_n.jpg

16831153_1857540494527493_1667582383994637893_n.jpg

16776220_1257038644385250_1093970396_o.jpg

テンペになっとう、クサヤまで。。。もう異空間としか言いようがない、
その雰囲気に絶妙にマッチしている、素敵な面々♡

なんだかギリギリ感満載な一日でしたが、それでも春一番はふく!

素敵な週末を!



コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する