happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

春のクリーム作りも~魔女のレシピでバランカ緑のクリーム作り~

何かとバタバタしているのは私だけではないようで、
今日はアーユルヴェーダのプルシャクラスの久しぶりの開催日の
予定でしたが、過半数以上の方がご事情でお休みとなってしまい、
前日深夜に休講とさせていただきました。

クラスがこんな風にお休みになることは、一年の間でも
そんなにあることではないのですが、
周りの同業の方もここ数日同じようなことをおっしゃっていて、
きっとみなさま大変なのだわ、と感じています。

そんなわけで私にとってはギフトの休日、ということで
先週出しそびれてしまったメールマガジンや諸々更新をしたり、
やっと、春のクリームの告知もできて。。。

写真を撮るのに、春のクリームの試作。
まだ浸出オイルの色が充分に出ていないので、
まだ少し柔らかな色合いのクリームですが、
付けた時の少しひんやり、なのに守ってくれる、そんな感覚を
1年ぶりに味わい、自分で感動(笑)

BA17.jpg

やっぱり春はこのクリームがいいわ♡と自画自賛しつつ。。。

bal17-2.jpg

こちらからに詳細アップしておりますので、よろしければ。

『魔女のレシピでスキンケア 春のクリームと香るロールオン作り』
 最高級オリーブオイルと薬草でつくります




日程につきましては3月~4月にかけてあと数回行いますので
随時アップしていきますが、もしご希望などあるようでしたら
お知らせくださいませ。

午後から久しぶりに母子カットへ出かけましたが、その時に
昨日ブログにも書いたShibafさんのニューバッグで。

昨日写真を撮った時には気づかなかったけれど、
バッグのサイドにミモザっぽいお花を発見!

16839371_1259211437501304_1389033789_n.jpg

思わぬシンクロ、思わぬ休日にほっこりの今日。

さて来週も走ります!
スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する