happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

チャンピイベントのお知らせ

今日も昨日ほどではありませんでしたが風が強い日でした。

もろもろ事務仕事な日でしたが、相変わらず確定申告は
遅々として進まず、それでもなんとかなるだろう的な
それよりも初めての方との交流だったり、
これからのいろんなことだったりにワクワクしている。。。

いろんな意味でそんな余裕はないはずなのに
この余裕はどこからくるのかなぁと自分で疑問。

母がパンツを塗ってくれると言うので、以前作ってもらった
お気に入りのパンツの苦手な自撮り写真が、
ノー天気な私を物語ってるような。

16833493_1260488564040258_1172204192_o.jpg

さらに夕焼け空の綺麗さにうっとりしてから、カラリパヤットへ。

16839642_1260849857337462_1764156606_n.jpg


北風が身にしみる寒さ、なのに汗だくに動けることに
毎度のことながら感謝。
今日はちょっとしたバトルも体験。楽しかった~!

おっと、本題、チャンピサージのイベントのお知らせです。

2/24(金)と26日(日)と
チャンピサージ(インド式ヘッドマッサージ)イベントが続きます。

頭だけではなく、この時期特に張りがちな肩や首、腕、
目の疲れ、などにもアプローチします。
そして何より精神的なお疲れにもオススメです。

*+*+*+*+*+

○2/24(金)はアッシュ@二子玉川にて

サロンでのチャンピサージDAY。

この日現状ご予約可能なのが16時~1枠のみとなります。

チャンピサージ Total1H 5000円

(コンサルテーション+セルフケアアドバイス+お茶プチスイーツ付)


*+*+*+*+*+

○2/26(日)はジロリンスvol.19 L.C.d.B. エル・セー・ド・ベー

隠れ家カフェにて13時からこちらもご予約絶賛受付中です。

 フル 40分 5000円 ・ ハーフ 20分 3000円
どちらもコンサルテーション+セルフケアアドバイス付
リフレッシュスプレー&お好みで季節のオイル仕上げも♡

☆イベント詳細はこちら
https://www.facebook.com/events/1203919303054460/


こちらは Kokori Ibaさんのフォーチュンセラピー、
LINDAさんのネイルアートなども
ご予約可能です!

16830728_1260631237359324_7470040271628864581_n.jpg

さむそーな写真で恐縮ですが
ほっこり温かくなる空間で皆様のお越しをお待ちしています♡



コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する