happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

2年ぶりの蓼科へ

また女子旅行こうよ~!なんて話が持ちあがってワクワクしていた今日。

偶然にもちょうど2年前の2月中旬の水木に来た蓼科へ。

前回はちょうど息子の事故の直後で、雪の多い年で、
バス停を降りた瞬間に雪に包まれるような温かな感覚、
大人な皆様とゆったり過ごしたことで癒された感覚が
よみがえります。

一昨年よりも雪は少なく比較的温かでしたが、それでも雪かきをする
ホテルの皆様に出迎えられ。。。近くの蕎麦屋さんへ。

16806637_1261399833949131_4739568830171218865_n.jpg

美味しい十割蕎麦と蕎麦ぜんざい。

16832233_1261399827282465_3692996532471436660_n.jpg

16864100_1261399867282461_8372788485234299708_n.jpg

流れる小川の心地よい音を聴きながら宿に帰り、
温泉でゆったりしてから宴の時間。

16830807_1261399820615799_3598728666076243105_n.jpg

16830735_1261467237275724_3735837501404717523_n.jpg

16830905_1394431227276514_1020422416296783601_n.jpg

お野菜たっぷりで美味しい地元の名産のお料理と、
美味しいお酒(骨酒も!)堪能しました♪

16938822_1261467303942384_4998148592317219316_n.jpg

暖炉を前にスイーツタイム&またまたお部屋で飲んだり
雪が舞う中の露天風呂に入ったり。。。

尊敬する植物療法家のみなさまと共に過ごす時間。

おだやかで楽しくて、やさしいひと時です♡

明日は全国的に嵐の朝になりそうです♪


コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する