happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

おだやかな日

今日は風もよわくて穏やかな日。

今週は雨が降ったり、強風だったり、家にいなかったり、と
洗濯物がかなり溜まっていて、朝から洗濯大会。

・・・といっても、コーヒー飲みたいなぁと入れるのに集中していたら、
いつのまにやら夫がほとんど干していてくれて、
なんだか、いつもこんな感じの我が家ですが。。。

今日会った友人に、夫と私の顔がますます似てきたと言われました(笑)
家族ってそういうものでしょうか。。。

急ぎの仕事も山積みではありますが、今日はちょっとゆったりと。

旧友との約束の日、自分より年下の男の子と遊べると
楽しみにしていた息子も一緒にみんなでお寿司。

17012400_1264027317019716_711913358_n.jpg

その後散歩して、と思っていましたが、土日で混雑もすごいので、
結局我が家に遊びに来てもらい、一緒に遊んだり、サッカー開幕戦を見たり。

16997158_1264027250353056_59564177_n.jpg

私が今の仕事を始めた頃からの友人、フリーランスで仕事をする彼女、
家族ぐるみのお付き合い、それぞれの出産や仕事のこと、
乗り越えてきた道のりを思い出しつつ、いろんな話をする時間はなんだか愛おしい。

息子たちもとっても楽しそうで、穏やかな時間。

夜は蓼科で買ってきた腸詰を楽しむため、シンプルなトマトソースパスタを作り堪能。

16996697_1264027283686386_2028888493_n.jpg

明日はジロリンス vol.15 の開催。

いつもの代官山L.C.d.Bさんにて、私はチャンピサージで出店。

パワフルな新月に向かうここ数日、頭痛や肩こりなど、
背中~頭のトラブルを抱えている方も多いようです。

13時台、16時以降、空きございます♡
ご自身のケアにどうぞいらしてくださいませ。

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

https://www.facebook.com/events/1203919303054460/

16976536_1264027353686379_75641754_n.jpg


コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する