happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

満月のような。。。ジロリンスvol.15

昨日に続いて穏やかな晴天の日。

ですがなにやら新月に向かっているのに、満月に向かっているような
錯覚を受ける、ここ数日。

昼から代官山へ。気がつけば15回目を迎えるジロリンス@代官山L.C.d.B。

LINDAさん、Kokori.さん、そしてオーナー美和さんとの、ほどよくゆるく、
でも濃密な時間を重ねて、はや4年が経とうとしています。

助けられ、共感し、ほどよい距離感でそれぞれが心地よく仕事ができる
プロたちとのイベント。

16939433_2064065707153867_5511965990507752091_n.jpg

16681760_1264870423602072_5071326440821950945_n.jpg

17021590_1264870426935405_4528913889004587946_n.jpg

いつも不思議とそれぞれにあったペースで、ご縁あるお客様と
密な時間を過ごしつつ。。。

16864460_1264870360268745_378673083454196010_n.jpg

自分自身も、今回の新月のエネルギーを感じつつですが、
かなり影響を受けている方たちも周りにいたので、
あまりチャンピサージを今はしないほうが良い方も
いらっしゃるなぁと思っていたら、
そういう方は今日はいらっしゃらず(笑)

そういう感覚ってやっぱり人間って動物だわ、と改めて思います。

諸事情あって今日のうちあげは、さくっとおしゃれな王将で♪

16730654_1264870466935401_9074892550673047334_n.jpg

16997775_1264870373602077_3771509017690261260_n.jpg

ココリさん、LINDAさん、今日もありがとう♡なお二人+美和さん

16939571_1264870356935412_4317307904456853218_n.jpg

16939694_1264870410268740_4147115611074725841_n.jpg

どうも最近手酌が似合うと言われがちなのですが。。。

ぷはっとさくっと打ち上げて、お塩たっぷりお風呂に入り、
迎える新月の夜。

今日を乗り越え、明日からまた動きます。

ありがとう。心より。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する