happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

ゴールはない

2月も早いものでもう終わり。。。実際短いのですが、その分以上に
短く感じます。

今日は、提出書類、振込、納品、etc....諸々のデッドライン。

一歩歩くと、それぞれのTODOがこぼれ落ちてしまいそうで、
とりあえずお金の件は早めに片付けようと、出かけたついでに
最近お気に入りのモーニング。

16938661_1266477763441338_6284312320671636027_n.jpg

ときどき来ては、一人会議をして頭の中を整理しています。

帰って夜カラリパヤットに出かけるまで、ずーっとこもって、
飲まず食わずに黙々と。。。

16999138_1266477743441340_3390232198559371502_n.jpg

とりあえず懸案の山をいくつか超えたものの、あっという間に夕方。

夕飯に肉じゃがを仕込むも、なぜか肉豆腐と肉じゃがを混同したような、
・・・というよりも豆腐メイン?なおかずに。

17021737_1266477703441344_3865934403022253892_n.jpg

お味見をする時間もなく、カラリパヤットで気持ちよく一汗かいて、
プハっと一杯やって帰って、肉じゃがだか肉豆腐だかわからないけど、
かなり美味しいおかずに満足、家族にオヤスミもできて、

さらに二山超えて。。。もう一山は明日朝に持ち越すことに。

自分でもよく走るなぁと思うのだけど、多分何かのゴールを目指している
わけじゃないってことは、最近よく思います。

要は走ってるときの景色が好きなだけなんだと、
そして走ってるうちにできる自分の中の見えない筋肉みたいなもの、
それも好きなんだろうな、と。。。

自己満足、といえばそれまでですが、
結局は結果を求めていないってこと。

もちろんある程度の結果を出さないと走り続けることはできないけれど、
それがゴールじゃないことは明白。

世の中やっぱり、白か黒か、やったかやらないか、善か悪か、
そんな尺度がわかりやすくて楽チンだから?つい決めがちだけど、
それだけで測れることは、少ないなぁと最近つくづく感じます。
私自身がその尺度で図られることを拒んでいるのかもしれません。

今日いろんな山を超えながら、そんなことを考えながら、
それはそれは楽しく過ごした一日。

やっぱり走るのが、好きなんです。

17022245_1266477736774674_1000577346346804494_n.jpg

明日は気がつけばメイクアップの講座。

伝えたいことたくさんでそこを絞り込んでいくのも楽しい作業。

そしてアッシュでずっとやってきているスキンケアの講座の
春バージョン、バランカで作る春の緑のクリームのレッスン、
日程追加しました。

http://www.aroma-ash.com/HeventBarranca17.html#ash_BA2017

3/14 火曜朝、
3/19 日曜
4/1  土曜朝

いらっしゃれそうな方はぜひどうぞ♪

cream_20170301011826cc5.jpg

お待ちしています。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する