happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

いろんななかで

ひさしぶりのしっとり雨。どこかほっとした身体。

こういうときの感覚ってやっぱり人ってすごいなぁと思います。

昨日のメイク講座に続いて、明日もトトラボさんで食のレシピ講座。

色々準備もしつつ、アッシュや諸々についてのこともすすめつつ、

ちょっとほっこりもしつつ、な日。

そして夜は久しぶりの神田のいわし料理。

17093786_1268452633243851_984854729_n.jpg

見た目ほど酔っ払っていません、本当です(笑)

17093084_1268452629910518_155366790_o.jpg


17077759_1268452676577180_2007434755_n.jpg

さりげなく色々気にかけてくれている、大人の局地な温かさ。

なんだか安心できるありがたさ。

思っている以上にみんなわかってくれていて、
思っている以上に分かっていないのは自分なのかも。。。

帰ったら息子からの挑戦状。

17036504_1268452699910511_686325960_o.jpg

負けず嫌いとしてはこれは解かずには寝られない。

ちゃんと解きましたけど(笑)

しっかり深呼吸して、また明日へ。

ありがとうございます。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する