happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

日々冒険~啓蟄~

朝、気持ちよく露天風呂に入り、朝食。

17148734_1270904072998707_610238495_o.jpg

普段朝食はほぼフルーツのみの私ですが、
こういうときは別♪

ご飯もおかわりして楽しみました。

昨夜訪れたかまくら祭り、近くのスノーパーク。

吊り橋を渡り、子供たちは雪遊び。。。

17124798_1270903976332050_1494022458_n.jpg

17140838_1270903886332059_2043651644_n.jpg

の間に大人はちょっと、コーヒータイム、道の駅タイム。
ちょっとワクワクのものを見つけました。

その後昨夜おとづれた、かまくら祭り会場でランチ♡

あこがれのかまくらの中での食事は、バーベキュー!

17160802_1270903802998734_1837479213_n.jpg

焼くのに(食べるのに?)夢中で、
嬉しそうな私たちの姿は一桝さんが撮ってくれた・・はず。

17160624_1270903792998735_281562505_n.jpg

雪の中の独特の静けさ、そして意外と温かい感じ、
みんなで鍋を囲む感じ、楽しんで満喫!

17160541_1270903856332062_87052752_n.jpg

子供たちもおおはしゃぎ。息子は相変わらず半ズボンで(汗)

お世話になった、柏屋女将の奥ちゃんにもご挨拶をして。。。

17122175_1270904046332043_1536489716_o.jpg

名物コロッケも買って、無事帰路へ。。。

今回もご一緒できて嬉しかった啓子さんとの
今回最後の乾杯は、ミルクセーキ・・・
ということにしておきましょうか。

17175893_1270902872998827_2062585637_o.jpg

子供たちが全力で襲うのに、全力で応える一桝さんはじめ
あたたかな大人たち、ご一緒したみなさんたちのおかげで
息子も私たち家族もとっても楽しく過ごすことができて、
本当にありがとう、の気持ち。

久しぶりの家族旅行、そしてさまざまな冒険も体験。

子供たちもいい経験になったことでしょう。

ただ私たちは日々冒険。日常でも非日常でも、
自宅でも旅行でも、やっぱり冒険が続いているんだなぁと実感。

家に帰って、コロッケを堪能したあと、持ち帰ってきた
メープル樹液を煮詰め中。

1/40までにはまだまだだけれど、甘味はましてきました。

17140854_1270987369657044_758356487_n.jpg

これも冒険。。。

17142341_1270987436323704_961987983_o.jpg

さて明日からもまた冒険の日々。
お会いできる皆様たのしみにしています!

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する