happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

始まります(春のスキンケア)

日中はかなり温かく感じた今日。

息子が不調で、小学校に上がり初めての欠席。

私自身が家にいるタイミング、そしていらっしゃる予定だったお客様も
ご都合でキャンセルになった翌日に。。。面白いなぁと思います。

とはいえ、やることは満載、息子もだいたい寝ている、という状況で
体調の変化に気持ちを持ちつつ、仕事を進めていく、久しぶりのこの感覚。

明日から、春のクリームのレッスンが始まります。

自分がルーチンワークが苦手ってことにようやく気づいてきたこの頃。

(いや~できないわけじゃないの、でも、つまらないの 笑)

(広子さん、そこにエネルギー持っていくの、無駄だから、
っていうかもったいないから 別のことにその力使って 笑)

というのは先日のある方との会話。

うまいこというなぁと思います。。。というのは、
その真偽のほどはともかく、新しいことをするときにおぼえる
一種の罪悪感から、ものの見事に自由にしてくれる言葉だから。

言葉によって変わる気持ちっておもしろいなぁとつくづく感じた出来事。

そして、明日は3月11日。

まだまだ6年前からの未解決なこと、問題は山積みだけれど、
なんだかあの事は必然だったのではないかと感じるこの頃。

時間は物理学的には存在しない、流れるものではない、

そんな記事が先日話題になりましたが、
少なくとも、人の記憶の中では時間は流れている、
でもその距離感は多分ひとりひとり違うのかも。

それぞれの距離感を感じる時間になれば。。。という言い方は
多分物理学上、全く意味をなさない言い方なのかもしれないけど。

でも時間の長さと心の距離はやっぱり関係ない気がします。。。
ってどんどん話が逸れていくので、

突然ですが、

ネトルとバランカ、豆汁生活たっぷりのパン、明日お出しできるかな。

17238218_1275569615865486_1185391249_n.jpg

いらっしゃる皆様、お待ちしています。

明日11日AMの回は満席ですが、
12日のPMの回は、余裕がございます。

※詳細はこちらから↓
http://www.aroma-ash.com/HeventBarranca17.html#ash_BA2017

そろそろピンクのクリームが重たくなってくる気候、
お肌も春仕様に、どうぞいらしてくださいませ。

いらしてくださった方には、どちらも出来たてほやほや、

○3/24-26のキラキラ☆ラビリンス
○4/22-23のアースデイ東京2017

のパンフレットを差し上げます♪

素敵な週末をお過ごし下さい。

(息子は夜には回復しましたのでご心配なく ^^)









スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する