happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

春のスキンケアレッスン2017 vol.2

朝、久しぶりのカラリパヤット棒術(ロングスティック)へ。

いつも一通りの流れを一人ずつやるのですが、今日は
一つ一つの動きを切り出しての集中レッスン。

17203043_1277750368980744_331823025700421784_n.jpg

やるほどに、自分の出来なささが露呈して、
もうなんだかなぁ、と歯がゆく思うけれど、
それでも頑張ろう!もっとやりたい!と思うのは
ニディーシュ先生の動きのしなやかさとタフなご指導、
先輩たちのパワフルな動き、
自分もいつかはこんな風に。。。と思うからかなぁ。

こんな風に思えることが嬉しい。

17203012_1277750445647403_4989066929115519582_n.jpg

午後のレッスンに間に合うように先に失礼して、
それでも急ぎカレーを食べ(笑)
昨日に引き続き、今季2回目の春のスキンケアレッスン。

17264729_1277572828998498_3712836813115114801_n.jpg

もう長年の方たち、そして3人ともに素敵なロコジュリィの
春らしい装いでいらしてくださり嬉しい。

少しゆったりと、クリーム作り。

17264867_1277572812331833_2855236392894931439_n.jpg

そしてカップリングのミニロールオン。

17098158_1277572832331831_7870659380133235467_n.jpg

このロールオンボトル、バランカを扱うベリタリアさんの
オリジナルで、日本製!

金属ボールのこの感じはやっぱり日本製!

ron.jpg

バランカのイメージに似合うようにとスタイリッシュなデザインで。

塗心地もとてもよくて、やはりこのボトルの可愛さが、
ご参加者にも大好評。

早くも夏のレッスンへのご要望もいただき、嬉しい限り、

これからもう5月まで、多分あっという間。。。

でも一日一日を少しずつ、積み重ねていきたい、満月の夜。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する