happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

確かなこと~春のスキンケア vol.4~

小田和正的なタイトルになってしまいましたが。。。

朝から雨模様、夕焼け出たのに夜はまた雨。

春だなぁと思います。

朝は春のスキンケア、バランカクリーム作り、平日の回。

ご事情で急遽来られなかった方もいらっしゃいましたが、
逆に急遽来られた方も。

そして昨年から、何度も来ようとして、どーしても日程が合わずに
なんどか断念を重ねていたCandyさんも今日いらしてくださいました。

そろそろ今年もボディジュエリーやりたいなぁと思っているところ。

その道のエキスパート、キラキラだけれど気骨の通ったお方。
嬉しいことに、周りにはハンサムウーマン!と思える
素敵な女性が沢山いらっしゃいますが、
中でも筆頭にあげたいくらい、の方がCandyさん。

数々の修羅場をくぐってきたことは会えば分りますが、
昨年ゆっくりお話を伺って、
想像以上の修羅場。。。なのにあっけらかん!

スキンケアについてもプロだったことが今さら判明。

17342891_1279334262155688_6009572563261485823_n.jpg

17308793_1279334265489021_4234989264809034030_n.jpg

おちゃらけムードたっぷりだけれど、
芯の通った女性が、また素敵な女性を連れていらしてくださり感謝。

17264692_1279334258822355_3322765405511424261_n.jpg

私自身のまかないも、バランカとネトルたっぷりのこちら。

17264475_1279334272155687_3988356006807806554_n.jpg

夫からもらったオーボンビュータンを目の前に人参に頑張ること数時間。

17155931_1279334315489016_781538287632680570_n.jpg

仕込みと事務仕事であっという間に夕方、カラリパヤットへ。

4/21(アースデイ前日!)のインド大使館での演舞出演も決まり
ますます気が引き締まりますが、何よりも自分自身の心身のリセットに
なくてはならないカラリ、気を引き締めていこうと思います。

たっぷり汗かいた後、尊敬する食のスペシャリストの会合に乱入。

jty.jpg

今日もとっても美味しかったジャンティさん、
めずらしくシメにはデザートを。

カルダモンとオレンジのプリン。。。

17155722_1279619788793802_7121668610421268227_n.jpg

なんて頼まなかったら夢に出てきそう。

今日も全開!ありがとう!

結局、タイトルの「確かなこと」ってなんだっけ???

すみません。。。


コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する