happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

温度を感じる

久しぶりのAPU、1年間、連続して楽しみながら学んだ、
メンバーゆかりんこと、奥村有香理さんのマッスル講座も、
とりあえずの最終回。

17351201_1281220835300364_1295977491_n.jpg

身体と向き合い、心と向き合い、自分と向き合い、人と向き合い、
筋肉、骨についてもものすごいオタクっぷりですが、
それらをパーツと捉えず、ホリスティックに見ていく、毎回感動の講座。

先週からひどい咳に囚われていて、首の後ろががっちがちだった私、
火曜のカラリでだいぶ緩んだものの、緩みきっていなかった部分が
じわじわと通ってくる快感を覚えつつ。。。

気持ちよかった~!!!

のあとは、ランチ&年度末総会。

もう15年以上も続いているセラピストたちの勉強会が
こんな風にニュートラルに、そして熱く続いてきているのは、
メンバー皆、人一倍プロ意識が高く、とても大人であることと同時に、
同じくらい無邪気に子供になれること、もあるのかなぁとしみじみ。

ホント、失礼ながら、”バカ”がつくくらい。。。

17355132_1281220808633700_1118956731_n.jpg

真剣に2017年度の講座について話し合うけど。。。

17349075_1281220688633712_803365151_o.jpg

スペシャルスイーツを食べて。。。

17351298_1281220831967031_1198122266_n.jpg

こんなおバカなことも(笑)


17361128_1941670946060792_348073875_n.jpg

でもみんな本当に熱くて素敵なセラピストたち!

そして今日はその後ももうひと山。

「葉っぱのうらがわ」として出店する、4/22,23のアースデイ東京ですが、
このAPUのメンバーたちに強力にサポートをしていただくのです。

尊敬するたくさんの会社さんにもご協力いただいていますが、
全体をつなげたり、それぞれの良さを客観的に見られる、
そんなことができる、エキスパートたち。

私の想いだけで突っ走ってはいけないと認識しつつも
暴走しがちなところを、きちんと言いたいこと
を言ってくれる、
そして助けてくれる、ありがたいなぁと感動しつつの
諸々打ち合わせ。

そしてごそごそ。。。(笑)

17321569_1281220685300379_1305097117_n.jpg

そしてにっこり。。。

17357036_1281143081974806_1248051069_o.jpg

そして飲む!

17309360_1941538966073990_841596400132614041_n.jpg

そして泣く。。。(笑)

SNSやネットでのやりとりをどんなに重ねても
それぞれの温度が感じられる時間にはかなわないなぁと。。。

より血の通うようになった身体と心が温かくて、嬉しくて。

ありがとう!心より。。。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する