happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

春分2017

春分の日、正確には夜19時台、
そこに向かう力強いエネルギーを感じつつ、
午前中、かなり必死に制作タイム。

午後慌てて国分寺へ。

「ハーブと雑貨のある暮らし」

毎回最後だと思ってやらせていただいている講座、
お彼岸の中日だからかどうか、キャンセルが相次ぎ、
表向きはひっそりと開催だったけれど、
かなりディープに、再会だったり、気づきだったり。

17410138_1285084201580694_15434937_n.jpg

私もかなり贅沢バージョンでお届け。

17373398_1285084224914025_1660835435_o.jpg

お帰りになる頃には、頬の位置があがり、メガネが
邪魔になるくらい。。。結果が出せてよかった。

17392004_1285084284914019_957377709_n.jpg

久しぶりの上京の吉成さんと、諸々ゆるく打ち合わせつつ、
自分自身を考えつつ、通過地点。

17440359_1285084291580685_1483858906_n.jpg

北斗の拳、マルマについて学んだ今読んだら新たな発見があるかも?

17431471_1285084228247358_1187962972_o.jpg

そして信頼する仲間たちのありがたいサポートに感謝しつつ。。。

怒涛の一週間の幕開け。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する