happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

葉っぱのうらがわ ケルトの植物@スロースクール夜間部

今日から息子はお弁当、お弁当、と昨夜念じながら起き、
無事に作成。。。
小学校って春休みもあったっけね~と
数日前に愕然とした私です。

無事に送り出してから、今日の夜の資料作り(笑)
あくまで追い込まれないとできない性格だなぁと
自分で自分を呆れつつ。。。

最近お気に入りのモーニングを食べながら、
トトラボ村上志緒先生との打ち合わせ。

3月~初めた手作りコスメとメイクの講座の4月の
打ち合わせ、またその後の打ち合わせを。。。
来週からフィジーに行かれ、
さらに4月のアースデイでも
ガッツリ関わっていただくので、嬉しい限りですが、
その他でも話をしながら、
いろんなことを学ばせていただいたり、考えたり、と
感謝の時間。

やっぱりすごい方だなぁ~私もがんばろう!と姿勢をただし、
帰って資料作成。

そして本番。

。。。前に訳者の紀子さんとカフェスローで待ち合わせ、
腹ごしらえにカレー。

バタバタしている間にご参加の方もいらっしゃり。。。

17474297_10155135971302241_1657134409_o.jpg

もう本番。

いつも当日何着よっかな~と考えて決めるのですが、
今日までカフェスローのギャラリーで展示販売会をされていた、
Botanical Greenさん、
日曜に講座で伺った際に一目ぼれした、
ヘンプ&コットンのワンピースに決めました。

夏は肩出しで着られる素敵なワンピースですが、
流石にまだ寒いので、中のトップスはTAKEFUの茜色に。。。

そうしたら、紀子さんも素敵な赤のトップスで登場、
毎回打ち合わせなく、
共演者とコーディネートできるところに密かに感動。

o0856054713896229434.jpg

終わってみればあっという間の時間。

17453355_10155135971067241_519778043_o.jpg

スペシャルゲストのすどう農園のすどうさんも、
流石の語りっぷりで、場の空気が変わりました。

17454803_10155135981562241_1861743947_o.jpg

私自身は、毎回、100点満点中だいたい2、30点位な残念な感じですが、
ご一緒させていただく皆様、
そして見えないところでサポートしてくださる皆様のおかげで、
「楽しかった~!」「素敵~!」と言ってくださる方もいる、
イベントができている。。。今回も痛感。

なによりこんなテーマで、
しかも平日夜で、10人以上いらしてくださったらありがたいな~
なんて思っていたら、当日一気に増えて20人程に。。。
皆様がいらしてくださって本当にありがとうございます。

そして、ピエモンテで初めてお会いして、
かれこれお付き合いは10年近くになる、
紀子さんの改めてロックで聡明な素敵なところに
失礼ながら惚れ直した次第。

朗読する声も姿も、本当に素敵でした。

17431845_10155135981792241_1654107796_o.jpg

まったく写真を撮れなかった私ですが、
終わってすぐ送ってくださった
まりちゃん、そしてブログにもアップしてくださった高島さん、
ありがとうございます。

(追記 スタッフの方が全体をとってくださっていました)

k1_20170323151005896.jpg

後ろのリボンもこだわり♡のワンピも撮って下さり嬉しい(笑)

k2_20170323151001452.jpg

今週の山をひとやま越え、ちょっと一息。

また明日から頑張ります。

そうそう、明日もお弁当!

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する