happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

異論、反論

オブジェクショーン!と思ってページを開いてくださったそこのあなたに、
金銭はプレゼントできませんが、固い握手を交わさせてください♪

息子のお弁当は作ったものの、なんだか頭がぼぉっとしてしまった今朝。

昨夜の余韻の余波かもしれません。

昨日と言えば、沢山の方たちがいらしてくださいました。

中には、昨日のようなやり方では、まったく納得できない
という方もいらっしゃったかな~と。。。

でもそのくらいの感じでできたなら、むしろ本望だと、
その加減が通じないならば、やっぱりそこまでだな~と
改めて感じます。

「葉っぱのうらがわ」は何が正論か、というところには興味は
多分なくって、如何に生きてきたか、生き残りたいのか?
というところかなぁと。。。

まぁ意味不明なことをつらつら書いても、なので、
とりあえず明日からのキラキラ、頑張ります!

当初明日明後日と高崎出張が入っていたのですが、
急遽キャンセルとなり、その部分にも、上記に書いた
感覚って大事だなと。。。

17309362_1287586234663824_6988734752903672884_n.jpg

17424669_1287586231330491_8217121209527347688_n.jpg

17426275_1287586241330490_3006080324880391925_n.jpg

一口坂ギャラリーにてお待ちしています!

https://www.facebook.com/events/241782379564519/

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する