happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

キラキラ☆ラビリンス9 1日目

開きかけた桜もちょっときゅっとなる寒さ、
でもこの一口坂ギャラリーは熱かった!

キラキラ☆ラビリンス9初日!
平日でしたが、沢山のみなさまがいらしてくださり嬉しい限り。

17264139_1280968855314248_7845124357938523345_n.jpg

出張が中止になったので結局3日間とも
いられることになったアッシュは、急遽プチ作成会を開催。

アッシュの緑のクリームのレッスンでのカップリングアイテム
としても話題の、バランカオリーブオイルのために
社長の藤本真理子さんが作ったという、オリジナルのロールオンボトル。

バランカに合わせてシックな黒色。
そして海外製が多いこの手の容器のなかで、
こだわりの日本製♡
やっぱりオイルの微妙な出方が絶妙!と人気なのです。

ron_2017032500452949d.jpg

こちらを作成していただいたり、
キラキラならではのブレンドオイルを使った
お守りスプレーを作成していただいたり♪

17498852_1288576161231498_6746091975964337254_n.jpg

17499080_1288576177898163_7269924196012121672_n.jpg

今回も出展者さんたちとの交流も楽しみ!
久しぶりにお会いできる方も多くて、ついついはしゃいでしまいます。

17457447_1288576107898170_6615928286987793796_n.jpg

そして初の出展の方も。

インドネシア語でキラキラしすぎている!といった意味合いのブランド名の
「Terlalu Berkilau」さん。

17458362_1288576181231496_8447379204881451198_n.jpg

作品もお人柄もとっても素敵。
皮で作ったロータスのヘアゴムを買って、とてもお気に入り♪

そしてお馴染みロコジュリィさん。

春の新作ワンピを着た人が今日は多かったですが、
私もその一人♡

17426333_1288576094564838_6518275257926277626_n.jpg

そして私的本日のベストショット!

17425033_1288576104564837_658608517237434632_n.jpg

躍動感あり過ぎです!(笑)

あっというまの6時間。

そして夜はサクッと近くでミシュラン星をとったという
ラーメン屋さんでレモンラーメンと餃子をたべ、
お疲れの方々へ、出張マッサージ。

トリートメントという仕事は、自分が疲れているか、というのは
あまり関係なくて、疲れていても旨く流れている時は、
むしろ私もかなりいい感じに♡

今日もそんな時間!

今週はかなり振れ幅大きく、ちょっと落ち込むことや、
予定の変更、その他諸々心身ともに揺さぶられた日々、
さらに連日睡眠4時間台、とかなりハードでしたが、
そんな中でもこういう笑顔あふれる場で、自分も楽しみながら
自分のライフワークを表現できる、それも真剣に!

ってやっぱり嬉しい。

いらした方も、迎える側も、笑顔でキラキラ輝ける場所。

明日も、お待ちしています!!!

12時から18時まで、開催です!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
            
春らんまん!!
~美・食・ココロ~
この星を輝いて生きるヒントいっぱいの
女神たちの祭典
『KiraKira☆*ラビリンス 9 in 東京』                        
【移動式パワースポット】をキャッチフレーズに
東京で大人気のイベント!!
● 開催日時●
2017, 3/24(金),25(土),26(日) 12:00~18:00
● 会場●
一口坂ギャラリィ
〒102-0074
有楽町線、新宿線、南北線、JR総武線
市ヶ谷駅より徒歩5分
                                    
今回はファッション、コスメ、アクセサリー、
食品など過去最大の16店舗が出店☆*
女性を心身ともに輝かせる、
ここでしか手に入らない
アイテムやメニューが勢揃いします☆*
                                    
メンバー登録をしてくれた方には、
特別な限定ベルティーのプレゼントも
ご用意☆*
                                 
出展者一同、皆さまにお会いできますこと
心より楽しみにしていますね〜☆* 
                                    
---------------------------------------------                                    
★いよいよ、特設WEBページが完成しました☆* 
↓↓↓
https://kirakiralabyrinth.wixsite.com/kirakira
---------------------------------------------
★フェィスブックイベントページはこちら☆*
こちらでは随時出展者や新作情報が更新されています。
↓↓↓
https://www.facebook.com/events/241782379564519/

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する