happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

色を塗る

ウキウキの春。。。息子も今日から新年度、新学期。

昨年の今日は入学式だったなぁと遠くも近くも感じる過去を
振り返りつつ、1年間、マンションのアプローチまで見送っていたのを
今日から玄関での見送りに切り替え。

お互いに暗黙の了解で、卒業できたことがちょっぴりさみしくもよかったなと。。。

明日からのレッスンに関して諸々調整しつつ、新宿へ。

なぜか家族全員4,5月生まれ、という実家の母と姉、
誕生日目前だからというわけではないですが、
ホテルのママ会プランで会合。

17799056_1301612779927836_7583117336601842124_n.jpg

17799002_1301612769927837_3855998899556253679_n.jpg

さすがママ会プラン、女性の要望、子連れの場合などさまざまな
留意事項がメニュー、サービスに盛り込まれていたけれど
若干盛り込みすぎな感じも(笑)
ひたすらとりわけとりわけ(汗)

17795810_799951653491186_4649438678922427234_n.jpg

でもおかげで楽しい時間をすごし、本来の目的の
色鉛筆画講座。

先日姉も出品した、とても素敵な色鉛筆画で本も多く出版されている
先生の教室にビジターで参加。

17799062_1301612773261170_8019224259493004715_n.jpg

ひたすら色塗り練習の時間から、あいうえおの「あ」の頁を。。

なんとなく右上から葉っぱを塗りだしたら、もう止まらない(汗)

ちょっとしたニュアンスで変わってくる色鉛筆がの奥深い世界を
垣間見た気分。。。はまってしまうかも・・・?!

17800442_1301612833261164_428171638180145767_n.jpg

昨日写真でご紹介しわすれた、春新調したコート。。。
ボタニカル模様に見えますが、実は鳥のうずらちゃんがあちこちに♪

女性からよくホメられます!

かるくて程よく温かくて、すでにお気に入りの一枚♡

その後夜のアースデイ実行委員会まで、カフェ仕事。

17799030_1301612799927834_8055996267790847550_n.jpg

風が強く帰りは春の嵐、だったけれど、実行委員会の後、
アースデイの先輩方との交流&飲み会。

新参者の「葉っぱのうらがわ」ですが、せっかくなので、
きちんと表現できることをやっていきたい、そう思いを改めて。

夜桜も綺麗な、夜。

明日はAMにメディカルハーブアドバンストクラス。

調理実習です♡

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する