happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

結局は、自分。

朝から春の嵐。。。夜まで降り続いたけれど、桜はまだ頑張っている。。。

朝からモーレツ事務仕事。。。わかってはいるけれど、
いろんな立場での諸々に、手が止まりそうな自分をたしなめつつ。。。

夜のカラリパヤットは、21日の大使館演武に向けての舞台稽古風。

出番がたとえちょっとでも、もちろん緊張するけれど、
自分自身を楽しめたらいいなぁと思いつつ、まだまだ一週間あまり、
自分なりに上達できるように頑張ろう。。。

私たちのような仕事も、(ほかの仕事もそうだけれど)
いろんな熱い思いを持った人たちとの交流があることも嬉しいところ。

時には想いが熱すぎて火傷しちゃうこともあるけれど、
それでもやっぱり自分は自分。
傷ついたとしても譲れないことはある。

黙々と作業しつつも、そんな人たちの想いに触れると、
独り号泣。。。することもあるんです、私でも(笑)。

別にストイックぶろうとも、Mぶろうとも思ってはいませんが、
愛する人達の想いがわかるからこそ、泣きたい時もあるなぁと。。。

カラリパヤット終わって、やっぱり独り飲みたいなぁと
自由が丘のAyumiさんのお店へ。

飲みたいお酒が飲めて、食べたいものが食べられて。。。
そんな時間を自分で持てる。。。もうそれだけで、充分。

17838770_1307819965973784_1429818914_o.jpg

今月はピンクフルムーン、なんだとか。。。

17910867_1307819962640451_200096868_n.jpg

というわけではないですが、このピンクの日本酒、かなり好み。

そしてウニのクリームリゾット。。。その前の酒盗ブルスケッタも相当悶絶でしたが。

17888522_1307819942640453_1463537643_n.jpg

いろんな想いをみんな抱えてる。。。

みんな一生懸命、もちろん私も一生懸命。

ぶつかっても、悲しくても、嬉しくても、結局は自分。

雨上がり、満月の夜。

17842527_1307819939307120_50343470_n.jpg

関わってくださる皆様に、心から感謝。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する